2ntブログ

検索フォーム

【実話を元に】音で誤魔化さないホラー映画「死霊館」

ホラーと言うと、音でビックリさせて恐怖を感じさせるものが多いのですが、これは正統派という感じがします。
映像、演出でしっかり恐怖を感じさせてくれました。
実話を元にした悪魔払いの話です。


話の冒頭に出てくる「アナベル」という人形。
これがまた怖い。
別映画でもアナベルにスポットを当てたホラー映画もありそれも観ました。
こちらの死霊館の方が怖さがあります。
ホラー好きにはおすすめです。



【山梨県甲府市】コンビニで売っていないタバコを売っているタバコ屋 ブラックデビル、LARK(ラークマイルド100 9mg)は消えたのか?

山梨甲府市】コンビニで売っていないタバコを売っているタバコ屋 ブラックデビルLARKラークマイルド100 9mg)は消えたのか?


私の周りでは手巻きタバコ人口が増えてずいぶん経ちますが、まだ数人普通のタバコを吸っている人もいます。
彼らの悩みは今まで吸っていたタバコがコンビニで売られなくなることがあるということ。
例えば、ブラックデビルやラークがそうです。
ブラックデビルは2018年に販売中止になりました。
まだ売っている店がないか調べた所、この記事の一番下で書いているタバコ屋に売っていました。なくなり次第終了だそうです。


コンビニの店員に聞いたら「あれは発売中止になったそうです」と言われたそうですが、私が時々行く山梨県甲府市のタバコ屋には普通に売っていたんですよね。
山梨甲府市コンビニで売っていないタバコを売っているタバコ屋ブラックデビルLARKラークマイルド9mg


タバコ屋のおじさんに聞いたら「自動販売機でバラで売ってますよ。カートンなら店内にあります」ということでした。
一時期ブラックデビルが消えたからコンビニの店員は販売中止になったと思ったのでしょう。
しかし、ラークまで消えたというのは驚きました。有名な銘柄ですからね。


コンビニは売れない商品は置かないみたいなところがありますから、置かなくなったのかもしれません。
そういう時って個人店がとてもありがたいんですよね。
普通に売ってます^^
お店のおじさんが「コンビニで売っていないってお客さんが来るからラークもブラックデビルもカートンもバラも置いているんだよ」と。
やっぱり、販売中止じゃありませんでした。
山梨甲府コンビニで売っていないタバコを売っている個人タバコ店ブラックデビルLARKラークマイルド9mg


ブラックデビルに関しては、
チョコレート
ピンクローズ
ココナッツミルク
カフェバニラアイスバニラ
※ゴールド以外は置いてあるそうです。


私としては、紙巻きタバコ(普通のタバコ)は卒業して、手巻きにすれば安いし美味いしって思うのですが、その辺は個人の好みですからあまり言いません。
とりあえず、代わりに買っておいてあげて、後で友人に請求します(笑)


コンビニで売っていないタバコを扱っている甲府のタバコ屋さん
煙草館はやかわ
住所: 〒400-0046 山梨県甲府市下石田2丁目17−20
電話:055-226-7568
※日曜休み




日記 - 関連記事

なんでもかんでもクレームつけるの、なんとかならんのか

北斗晶の闘病ブログに乳がん患者から批判殺到しているようです。
世の中おかしいですね。
ビールのCMはアルコール中毒の人を気遣えとか。
だったら、食レポなんて味のわからない病気の人や病気や薬の副作用で太ってしまった人への配慮が必要か?と思います。


これも似たようなものですよ。
それにこれがまかり通るようなら医学関係の番組はすべて打ち切りでしょう。


ネットの住民もたまにはいいこと言うなと思いました。
嫌なら見なければいい。
リンク先に詳細がありますが、何でもかんでもクレームをつけたがる人はクレームを付けることが知らず知らずのうちに快感になっているんでしょうね。
http://gossip1.net/archives/1042110496.html


赤面

TUTAYAカードをなくした!!
昨日レンタルをして無人のレンタル機の上に置いてきと思って電話しました。
「すいません。カードをそちらに置いてきてしまったようなのでもしあったら連絡ください。」


電話を済ませてコンビニへ行きコーヒーを買いました。
「Tポイントカードはお持ちですか?」
「いえ失くしてしまったので・・・」
ん??
すると札が入っているところにカードが・・・


いつものカードいれのところではなく、どうやら私は札のほうにカードを放り込んでいたようでした。
記憶にないが、よかった。
再びTUTAYAに電話して見つかりましたと・・・。


ちゃんと探せばよかった・・・。
久しぶりに恥ずかしくなりました。
自宅にて赤面。


プロフィール

遊び心を忘れない大人

Author:遊び心を忘れない大人
ちょっと好奇心旺盛です。
「ちょっと」ですが「旺盛」です。

フリーエリア
バナー