2ntブログ

検索フォーム

大人の女性とプレイ!銀座、水道橋、飯田橋、上野、赤坂、汐留 自宅・ホテルに呼べるデリヘル

大人の女性とプレイ!銀座水道橋飯田橋上野赤坂汐留 自宅ホテル呼べるデリヘル


都内で仕事があり宿泊先のホテルに泊まりました。
東京都内での出張時には、毎度お世話になっている『セレブの品格』というセレブ、お嬢様系の上品な女性を呼べるデリヘルを利用しています。
今回も宿泊先のホテルに呼びました。
銀座水道橋飯田橋上野赤坂汐留自宅ホテルに呼べるデリヘル


ホームページに載っていない女の子も結構いるみたいですが、載っているのはだいたい30歳くらい。
個人的にはもうちょっと年上がいいのですが、30代ならOKです。
バストの大きい女の子が多いのでおっぱい星人の私にはいいお店です。


80分コース 24,000円で、オプションでコスプレ(+1,000円)もありますが、コスプレは興味がないのでパス。
料金的にはかなり安い!ってのが嬉しい。そして何よりギャルがいないこと。
若い娘より大人の女性が好きな人にはたまらないデリヘルです。


安くて、大人の女性が呼べるということ以外にも個人的に受付(電話対応する男性スタッフ)がとても丁寧。
妙な安心感があります(笑)


銀座、水道橋、飯田橋、上野、赤坂、汐留で自宅やホテルに呼べるデリヘルと書きましたが都内ならどこでも呼べます。
しかも交通費とか請求されないので良心的。
なんだかお店紹介みたいになってしまいましたが、今までにない良いデリヘルだったので書いてしまいました・・・


こうやって今、記事を書いている時も思い出して興奮してしまいそうです(汗)
上品な大人の女性とプレイは最高でした。




銀座、水道橋、飯田橋、上野、赤坂、汐留で自宅やホテルに呼べるデリヘル
セレブの品格
TEL:03-3916-1697






THEME:東京・新宿デリヘル新人情報 | GENRE:アダルト | TAGS:

最近ハマっている動画(心霊動画)その2

最近ハマっている動画心霊動画)その2


最近寝る前にYoutubeで心霊動画を見ながら寝るのが楽しみです。
どうみてもヤラセだろ?というものもありますが、本当かウソかではなくホラー映画感覚で観ているので怖ければOKです。



ただ、怖い動画、映画は好きですが怖がりなので夜中のトイレはなるべく行きたくないです(笑
でも観てしまうんですよねぇ。


山梨で木造&モダンな住宅をデザイン設計(新築orリフォーム)してくれる工務店

山梨木造モダン住宅をデザイン設計(新築orリフォーム)してくれる工務店


一時流行ったコンクリートの家も魅力的ですが、木造のログハウスみたいな家も捨てがたい。
山梨木造住宅モダンデザイン設計おすすめ工務店ハウスメーカー


すぐに家を建てるわけではない(当分先かな)ですが、今のうちに色々なデザインを見ておきたいということもあり、時々ネットで調べています。


同級生の多くは、増税前に家を建てているので、参考にどんな家でどこに頼んだのか聞いてみました。
意外だったのが、ハウスメーカーではなく地元工務店でデザイン、設計、建築を一括してお願いしていた人が結構いました。
地元独特の気候などそれらを理解した職人さんに作ってもらった方が持ちがいいそうです。


彼は、山梨の人間で木造建築の家を建てたそうです。
確かに温かみがあって、日光が差し込むと気持ちが良さそうです。
木造の家のメリットはいくつかあるようで、私が聞いて覚えている中の一つにはこのようなものがありました。
室内の空気が乾燥してくると、木は蓄えていた水分を空気中に放出します。逆に梅雨のような湿気の多い時期には、空気中の水分を吸収します。
人間が快適に暮らせるよう室内の湿度をコントロールする自然のエアコンディショナーの役割を果たしてくれるわけです。



山梨県の工務店の中でも自然の素材を使ったモダンなデザインの家を建ててくれるのがienowaという工務店だそうです。
注文住宅(フルオーダーメイド)ですが、それが逆に低予算で家が建つのだそうですね。
山梨おしゃれモダンな木造住宅デザイン設計おすすめ工務店ハウスメーカー


ienowaのホームページを見させていただきましたが、考え方が共感できました。
私共ienowaは『家創り』を『幸せ創り』と考えています。
今般台頭しているハウスメーカーは『家を創る』というより『家(商品)を売る』というスタンスに感じてなりません。
人にはそれぞれの違う人生があり、そこに住まうオーナー様にもそれぞれのスタイルがあります。
家は、パッケージング化できても、そこに住まわれるご家族の生活はパッケージング化できません。
私たちはそこに重点を置き、オーナー様目線に立った、本当の家創りを推奨して参りたいと思っております。
地元山梨の工務店として、家を通じて地域社会との『輪』を構築していくと共に家創りをお手伝いさせて頂いた
オーナー様には、ご自宅で『和』を実感して下されば・・・とのメッセージがienowaには込められています。

※ienowaコンセプトより引用


こういった「考え方」などを見ると、私は絶対に「営業されて買い物はしない」と思ってしまいます。
営業マンの「ノルマ」達成のエサにはなりたくないですから。
だからこうやって自分で情報を集めて自分で選んでいます。


しかし、コンクリにしても、木造にしてもienowaなら良い家になるのではないかと思います。
冒頭でも書いたように今すぐではないにしろ、ここで検討したいと思います。




【IENOWA】
山梨県中巨摩郡昭和町西条5146 
TEL:055-269-6802 
FAX:055-269-6883
HP:http://ienowa.co.jp/
MAIL:http://www.ienowa.co.jp/contact/ 




最近ハマった心霊動画

最近ハマった心霊動画


最近、寝る前にはYotuubeで心霊動画を見ています。
これはヤラセだろ?というのもありますが、本当かウソかはどうでもいいです。
ただ、非現実的な動画というものが面白いです。


古代文明では神=地球外生命体らしく
そうなると神のたたりってなんだろう?と思ってしまいます。


わからない世界なので、動画を見て楽しむ。
それでいいです。


山梨でぶどう狩り 自然の中でデートもありかな^^カップルや夫婦におすすめのデート

山梨ぶどう狩り 自然の中でデートもありかな^^カップル夫婦おすすめのデート


デートと言っても様々な形があると思います。
知人の登山好きの夫婦は登山デートをしています。
また、私がお取り寄せしているぶどう狩り農園ではぶどう狩りデートをするカップルがいました。
色々な形のデートがあった面白いです^^
山梨カップル家族夫婦ぶどう狩りデートおすすめ


美味しいスイーツのお店やレストランにカップル、夫婦で食事にいくのもいいですが、
自然の中で自分たちでぶどうを採りその場で食べてニッコリ^^
なんともいいデートじゃないですか。
ちなみに秋にはバイクツーリングで紅葉を見に行く人達のお約束コースにもなっているみたいです。
山梨ぶどう狩りデート自然の中でカップル夫婦おすすめ


私がお取り寄せしているぶどうは、山梨県山梨市牧丘町というところにある「ツチと実」というぶどう農園です。
テレビや雑誌によく紹介され、芸能人御用達のぶどうです。
山梨ぶどう狩りデートオススメ夫婦カップル自然の中でデート


糖度が高いらしく、マンゴーと同じかそれ以上とか。
といってもイメージがわかないでしょうけど、日本一甘いぶどうということですね。
ちなみにサイズも日本一!


これが全国発送用だけじゃなくて、ぶどう狩り用としても同じぶどうなのでぶどうの質はかなり高いです。
通常は発送用はいいものを、ぶどう狩り用はそれなりのものを提供するぶどう園がほとんどと言われています。


料金も事前に予約しておけば
1人2700円→2000円になるので、予約は必須です。


ツチと実の人気は、ぶどう狩りだけではなく魚のつかみ取りや石釜で焼く手作りピザ体験、BBQができることです。
デートにはもちろん最適ですが、仲間や家族での利用ももちろん人気があります。
ただ、オーナーのこだわりで自然を大事にということで、観光バスはお断りしているそうです。




自然の中でのんびり、ゆったりぶどう狩りができるデートスポットとしてオススメです^^
『ツチと実』
〒404-0002 山梨県山梨市牧丘町杣口(そまぐち)1010
TEL:055-335-2678 / 070-5594-1973
HP:http://www.budou-nashi.com/



プロフィール

遊び心を忘れない大人

Author:遊び心を忘れない大人
ちょっと好奇心旺盛です。
「ちょっと」ですが「旺盛」です。

フリーエリア
バナー