2ntブログ

検索フォーム

長野県境(富士見町、小淵沢)周辺で手巻きタバコのお店はないか?

長野県境(富士見町小淵沢)周辺で手巻きタバコ屋または取扱い店はないか?


久しぶりに国界のラーメンを食べたあと、ちょっと一服・・・と思ったら手巻きタバコがほとんどなくなっていました。
むむ・・・!この辺りで売っていればいいのですが、手巻きタバコはコンビニも売っていないし、タバコ屋にあったとしても品揃えの悪い店ばかり。
山梨ではなくて、長野方面に行けばあるかもって思ったけど、以前長野に住む友人から「手巻きタバコが売ってないから送ってくれ」なんて連絡が来たことを思い出し、断念。


そうなると甲府に行くしかないか・・・


どうぜ雨だしやることがないので、甲府へドライブがてら行くことに。
手巻きタバコを求める旅となってしまいました。


前回まとめ買いをしたので、久しぶりの『煙草館はやかわ』
以前より手巻きたばこの取扱いが増えたような気がする。
せっかっく富士見町、小淵沢方面から来たので、ゆっくり店内を見せてもらい店主とも話しました。


今回は、ミント系にします。
左の水色のものがミント(メンソール)です。右のは確かビターチョコだったか?ダークチョコだったか?
富士見町小淵沢手巻きタバコ屋取扱店


私のようになかなか自分の住む地域にこういった手巻きタバコ取扱い店がない人もいらっしゃるでしょう。
店主の話だと他の地域からも買いにくるお客さんがいるようです。
富士見町、小淵沢周辺の方も来店しているということでした。


『煙草館はやかわ』は日曜休みですがそれ以外は基本的に8:00~20:00までやっているので、手巻きタバコを探している方は行ってみると色々な種類の手巻きの葉があるので面白いです。




『煙草館はやかわ』
〒山梨県甲府市下石田2丁目17-20
TEL:055-226-7568
営業時間:月曜~土曜 8:00~20:00




COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/06/07 09:26)

甲府市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

小淵沢、富士見町付近で手巻きタバコ屋を捜索。葉と巻紙が切れた。

小淵沢、富士見町付近で手巻きタバコ屋を捜索。葉と巻紙が切れた。山梨長野の県境にさしかかり、ちょっと休憩しようと手巻きタバコを一本巻いて一服。なくなったら買えばいいやと ...
プロフィール

遊び心を忘れない大人

Author:遊び心を忘れない大人
ちょっと好奇心旺盛です。
「ちょっと」ですが「旺盛」です。

フリーエリア
バナー