2ntブログ

検索フォーム

好きな映画 スターゲート

好きな映画の一つ、スターゲート。
古代エジプトって聞くだけでもワクワクするのに、そこに太陽神ラーは宇宙人だったっていう古代宇宙飛行士説みたいなストーリーがまたたまらないです。


この映画とは話しは違いますが、ピラミッドはお墓ではなく、儀式を行う場所。作ったのはファラオではなくエノク。などなど、今までの知識とはまったく別の情報があります。


古代の物語を実話でも創造でも映画になるとついつい観てしまいます。
本当に好きな映画の一つです。これは。



笛吹市(御坂町)2018年桃狩り食べ放題(時間無制限)ができるオススメ桃畑農場農園直売所

笛吹市(御坂町)2018年桃狩り食べ放題(時間無制限)ができるオススメ桃畑農場農園直売所


これといって日常で特に変化もなく、行ったお店などの紹介ばかりになってしまっています(汗)
この前、一宮御坂インターで降りて笛吹市を走っていると、すでにピンクに色付いた実がなっている桃の木がたくさんありました。何だか2018年は春から夏みたいな感じがします。
今年も桃狩りの季節があと少しだと思うと楽しみな反面、一年も折り返しかと時間が経つ早さを感じました。


桃狩りと言えば笛吹市(御坂町)。日本一だそうです。
毎年、御坂での桃狩りをしていますが、やはり美味しいです。
私の一番お気に入りは黒上駒の桃農家さんの農場です。
食べ放題に時間制限なしという観光客にはありがたいコースがあります。
笛吹市御坂町2018年桃狩り食べ放題時間無制限ができるオススメ桃畑農場農園直売所

笛吹市(御坂町)2018年桃狩り食べ放題(時間無制限)ができるオススメ桃畑農場農園直売所


初めての桃狩りの時は、オーナーさんやスタッフにどれが食べ頃なのか?と教えてもらっていました。
初めての方は聞いてみてください。
硬めの桃や熟した桃、味も食間も違い特に硬めの桃は山梨でしかなかなか味わえないですから。
この硬さが言いという人も多いようです。


桃狩りですが、桃畑に行かなくても直売所でも食べ放題ができます。
桃畑では自分で収穫して、採れたてを食べられますし、直売所で食べる桃は冷えていて美味しいです。スタッフの手が空いていれば桃畑にも冷えた桃を届けてくれることもあります。
ただ、注意として桃畑は直売所から少し離れているのでトイレは済ませておいてください。


桃狩りまであと約1ヶ月です。
どこの桃畑にしよう?農園、農場にしたらいいのか迷っている方は一度行ってみてはいかがでしょうか?
私としては今まで行った桃狩りの中で一番よかった所です。


ファミリー農場さの
http://familysano.com/




プロフィール

遊び心を忘れない大人

Author:遊び心を忘れない大人
ちょっと好奇心旺盛です。
「ちょっと」ですが「旺盛」です。

フリーエリア
バナー