2ntブログ

検索フォーム

夜、外に出てみると何となく夏の終りを感じました。
まだまだ蒸し暑いですが日が暮れるのも早くなり、今年の夏はあまり夏らしいことをしなかったなと思い返しました。


社会人になってからは、学生時代と違って頻繁に海や山に行くわけでもなし、とにかく仕事中心の生活です。
それがわかっていて、子供の頃からサラリーマンにはなりたくなかったんですよね。


今は好きな仕事をさせてもらっていますが、もっと季節毎にそれらを感じられる行動をしたいと思いました。
秋は・・・何しようかな・・・(笑)


山梨県甲府市にあった!葉巻の自動販売機?安いタバコ、コンビニにない銘柄リトルシガー販売店!

山梨甲府市にあった!葉巻自動販売機安いタバココンビニにない銘柄リトルシガー販売店


葉巻の自動販売機があると聞き行ってきました。場所は甲府。
タバコ屋の前に設置されている自動販売機だそうです。
ん?ひょっとしてそれってリトルシガーの事か?


葉巻の長期保管は湿度管理が必要らしいので、自動販売機で売るには無理があります。
そう考えると葉巻の葉を使ったタバコ、リトルシガーだと思います。


これがその自動販売機です。
写真に写っているのはハーベスト。
他にもキースも何種類かありました。
350円とは安いですよね。
山梨県甲府市葉巻の自動販売機安いタバココンビニにない銘柄リトルシガー


続いて店内に入ってみるとボディショット、フォルテと言う銘柄もありました。
リトルシガーはタバコでもかなり安くFORTE〈フォルテ〉」というタバコは1箱20本入り250円で、それ以外にも400円以下のものもあり、普通のタバコを吸うよりもお財布に優しいです。
それに葉が葉巻の葉なのでニオイがいいし、フィルター付きなのでタバコと同じように吸えるので満足感もあります。
山梨甲府市葉巻の自動販売機安いタバココンビニにない銘柄リトルシガー


山梨甲府葉巻の自動販売機安いタバココンビニにない銘柄リトルシガー販売店


教えてくれた方はきっとリトルシガーと葉巻の区別が分からず葉巻の自動販売機と思ったんでしょう。
しかし、おかげでコンビニでも他の自動販売機でも売っていないタバコが買えました。


これはハーベストのチェリーです。
スリムタイプのリトルシガーで甘い香り。
フィルターも甘いので唇も舐めながらいつも吸っています。
手巻きタバコが巻けない状況の時なんかはこれが重宝するんです。
山梨甲府葉巻の自動販売機安いタバココンビニにない銘柄リトルシガー


なかなかお目にかかる事のない、そして手に入らないリトルシガーですがこのタバコ屋と自動販売機にはあります。
どこかで茶色いタバコを吸っている人がいたら、それはリトルシガーかもしれないですね。
手巻きタバコも茶色い巻紙があるのでそれの可能性もあるかもしれませんが。
山梨甲府リトルシガー葉巻の自動販売機安いタバココンビニにない銘柄販売店


上の写真にある「煙草館はやかわ」という店で売っています。
※写真は店主の許可を得て撮影しています。
山梨県甲府市下石田2丁目17-20
TEL:055-226-7568
フェイスブックページ:https://www.facebook.com/TabakoGuanHayakawa/




プロフィール

遊び心を忘れない大人

Author:遊び心を忘れない大人
ちょっと好奇心旺盛です。
「ちょっと」ですが「旺盛」です。

フリーエリア
バナー