2ntブログ

検索フォーム

AV女優より素人のほうがいい!?都内23区内の高級デリヘル ルックス&テクニックがいい!

AV女優より素人のほうがいい!?都内23区内の高級デリヘル ルックス&テクニックがいい!


AVでは、30代半ば過ぎると「熟女」という扱いになるんですかね?
AVじゃなくても若い人たちからするとそういう風になるんでしょうか?
自分自身30半ばなので、そういった意識がまったくないもので・・・


デリヘルもやっぱり若い女の子より自分と同じくらいか、上を求めてしまいます。
熟女と言えば風間ゆみが代表的ですが、私は「瞳りょう」
大人の色っぽさを感じます。
AV女優より素人のほうがいい都内23区内千代田区高級デリヘル ルックステクニックがいい

AV女優より素人のほうがいいルックステクニックがいい都内23区内千代田区高級デリヘル


都内でデリヘルを利用するときも、やはり30代以上の女性を呼びます。
売れてないといったら失礼ですが、そういうAV女優が在籍するデリヘルもあります。それより自分好みで理想の女性とプレイできる方がいい。


ちょっとお高い高級デリヘル(高級と言っても普通より少し高め)をそれで利用しています。
セレブの品格というデリヘルで、ルックスよし、テクニックよし、接客マナーよしと3拍子揃っています。
ほぼ30歳女性なので大人の女性が好きな人にはたまりませんよ(笑)


シャワーでもイチャイチャプレイを楽しみますが、その後キスから始めて、お待ちかねのおっぱい攻めに入ります。抱き心地の良い肉付きで、おっぱいは十分なボリューム。
乳首を舐めると、感度の良さが舌からも伝わってきます。


クンニを開始。もちろん感度バツグンで、感じる姿を見ていると攻めが楽しくて止めるのが惜しくなってきます。どこで止めようかいつも迷うんですよね。
ローションを投入し、まずは騎乗位素股から。おっぱいを揉みあげながらの素股は本当に気持ちいいですね。
彼女とはできないAVのようなプレイは最高です。(・・・現在彼女いませんが・・・)
プレイ後のシャワーでは混浴でローションを流し、一緒に一服しながらトークへ。


色々デリヘルは試したけれど、ほんとセレブの品格にどっぷりハマっています(笑)
若い頃は可愛ければいい。でしたが、最近ではマナーとか雰囲気を大切にしてくれることも重要視するようになりました。




水道橋・デリヘル セレブの品格
ホームページ:http://hinkaku.net/


THEME:東京・新宿デリヘル新人情報 | GENRE:アダルト | TAGS:

映画『龍三と七人の子分たち』が楽しみ

映画『龍三と七人の子分たち』が楽しみです。
若手俳優、女優より私はこういう味のある大御所たちが一同に会したということの方が面白い。
楽しみといいつつ、DVD化されるのを待つのですが(笑)



さくらんぼ狩り後の食事は山梨名物ほうとう。甲州市塩山で有名な和食店郷土料理店にいきました

さくらんぼ狩り後の食事山梨名物ほうとう甲州市塩山で有名な和食店郷土料理店にいきました


家族で山梨県にさくらんぼ狩りに行ってきました。
自然が多くて好きですね^^特にこの時期の青空と緑が心地よいです。
さくらんぼ狩り後の食事山梨名物ほうとう甲州市塩山有名な和食店郷土料理店

さくらんぼ狩り後の食事山梨名物ほうとう宝刀甲州市塩山で有名な和食店郷土料理店


さくらんぼ狩りだけでなく、色々と観光や山梨の名物も食べたいということで、この後は近くの郷土料理店へ行く事にしました。地元でも有名なほうとうが美味しいお店だというので楽しみです。
男の私からしたらフルーツより、そういった食事の方が今回のメインです(笑)


さくらんぼ狩り農園の近くの「甲州完熟屋」というお店です。
雑誌でもたことがあり一度着たかったところです。
さくらんぼ狩り後の食事山梨名物宝刀ほうとう甲州市塩山有名な和食店郷土料理店


店内も古民家そのもので、掘りごたつ式で足もゆったりできました。
車のナンバーを見て観光客がほとんどでしたが、地元の若い人たちもランチ目当てで来るそうですね。
宝刀(ほうとう)が楽しみです。


私が注文したのは「野菜ほうとう」
このお店の自家栽培で無農薬野菜を使ったものだそうです。
トロトロに煮込まれた野菜が甘くて美味しかったです。
さくらんぼ狩り食事ランチ昼食山梨名物美味しい宝刀ほうとう甲州市塩山有名和食店郷土料理店


ネットで色々ほうとうを調べましたが、ほうとうのスープはトロトロしているもので、サラサラしたスープは観光客向けにアレンジされているそうなんですね。
この完熟屋のほうとうは、トロトロだったので、地元の味そのままのようです。
観光に行って観光客向けのものは嫌ですね。
地元ならではの昔からあるものを食したいです。それが観光!と私は思っています。


他にも名物の馬刺しを使った料理や山梨の新しい名物「甲斐サーモン」というものもありましたが、さくらんぼ狩りの後だったのでそこまで食べる自信がなく断念しました。
次回はそれらを食べたいです。


人気のお店なので、ネット検索をすればそれらを書いた食べログ、ブログとかクチコミがあると思うので興味のある人は探してみてはいかがでしょう。



宝刀(ほうとう)和食郷土料理店「甲州完熟屋」
山梨県甲州市塩山赤尾671
電話:0553-39-9651
※水曜日定休







ネパールの地震

よく行くネパール料理のオーナーさん、元気かな?
国で大変な事がおきているからきっと精神的なダメージがあると思います。
家族は全員日本に来ているそうですが、それでも落ち着いていられないでしょう。


知り合いの母国だからということではありませんが、日本も3.11で被災した時には他国から色々と助けていただきました。
私にできる事は募金することくらいです。
少しですが、そういった募金活動をしているところがあれば寄付したいと思います。
亡くなった方々のご冥福をお祈りします。
そしていち早い復興を節に願います。


初めて働く都内のデリヘル バイトするなだどこがおすすめ?初心者未経験者でも稼げるお店

初めて働く都内デリヘル バイトするなだどこがおすすめ?初心者未経験者でも稼げるお店


初めてデリヘルで働こうという女の子に「都内でどこがいいのか?」と聞かれました。
給料だけが良くても、待遇が良くなければ負担になってすぐやめちゃうだろうし。
その場をちょっと待ってもらって、というか私も知らないので、自分なりに調べてみるということでまた連絡することに。


後日、たまたま利用しているデリヘルで「実はこんな女の子がいてデリヘルでバイトをさがしているんです」なんて電話対応したスタッフさんに言ってみたら、「倶楽部チーク」というデリヘルをおすすめしてくれました。
ipadで画像保存したもの↓
初めて働く都内デリヘルバイトするなだどこがおすすめ?初心者未経験者でも稼げるお店


求人サイトを見てみると風俗店ですが、しっかりした内容のものでした。
ホテルなどに送るまで完全送迎致します!という表記、実はどうやら他のお店ではホテルなどには電車や徒歩での移動が当たり前となっているそうですね。



● 顧客の情報管理が徹底されているため、受付時に不審者、暴力団関係者の利用は必ずお断りしているので、女の子が怖い思いをすることがない。
● 女の子に清潔な環境でお仕事できるよう、タオル、うがい薬、洗浄具など、ありとあらゆる衛生用品をお店が準備している。
● アリバイ会社と提携。バレない。
● 源泉徴収表を出してくれる。


その他、寮完備とか色々と良い待遇が載っていました。
これらをLINEで送るのも面倒なのでURLを送って「自分でみてね」ってことにして、数日後。
面接を終えてすでに体験入店して働いているそうです。
結構慎重派の人でしたが、すんなり決めて今も働いているってことは良いお店だったんでしょう^^



倶楽部チーク求人
http://www.s-celeb.net/job/index_pc.html






プロフィール

遊び心を忘れない大人

Author:遊び心を忘れない大人
ちょっと好奇心旺盛です。
「ちょっと」ですが「旺盛」です。

フリーエリア
バナー