2ntブログ

検索フォーム

学生の頃よく聴いた洋曲

当時シンディーローパーが好きでよく聴いていました。
懐かしくなり動画を貼り付けました。



水道橋で話しやすい、会話が弾むデリヘル。コミュ障の友人が呼びやすいと絶賛!

水道橋話しやすい会話が弾むデリヘルコミュ障の友人が呼びやすいと絶賛!


私の友達でコミュ障(コミュニケーション障害)で他人との他愛もない雑談が苦痛だったりするみたいです。
それでも私とは共通の趣味があり大抵その話しばかりなので少しは大丈夫なんですが。
そんな彼がデリヘルについてLINEしてきました。
初めてデリヘルを呼んだそうですが、会話もほとんどなく行為だけの状態だったそうです。
それでもいいんじゃない?と返信しましたが、彼としてはデリヘルでよく宣伝文句として使われる
恋人感覚というのが味わいたいという事でした。
水道橋話しやすい会話が弾むデリヘルコミュ障でも呼びやすい


それならもっと早く話してくれれば良かったのですが、ひとまず私や私の周りがよく呼ぶ水道橋のデリヘルを紹介しました。
http://hinkaku.net/


問い合わせの時も会話以外にホームページでチャットで女の子の事など質問ができるので便利だと思います。
水道橋で話しやすい会話が弾むデリヘルコミュ障の友人が呼びやすい


それに何度が利用しましたが、会話しやすい女性が多いです。ほんと会話が弾みます。
それだけじゃなく、見るたびに新人さんが入っている感じですね。
セレブ系の人妻さんが在籍しているのでマナーもいいです。ただ30代前後の年齢層がほとんどなので
私のような大人の女性が好きな人には向いているかと思います。



人妻系なのでもしかしたら彼には恋人感覚というより擬似夫婦の新婚初夜的な感じかな?と少し心配していましたが、彼からの連絡で会話もプレイも満足したようです。
私もそうですが、やはりやって終りというのも寂しいです。
相手が人なんですから、コミュニケーションも取りたいです。
そういった点では他店のデリヘルよりもコミュニケーション取りやすい女性が集まっているように思います。
話しやすい、会話が弾むデリヘルとしてセレブの品格は良い店だと改めて実感しました。




芋が食べられるようになりました

どうでもいいことですが、芋が食べられるようになりました。
ずっと芋が苦手で、ポテトサラダ、ジャガバター、肉じゃがなど芋類はとにかく食べていませんでした。
ファーストフードのポテトだけは食べられるんですけどね。


それがなぜか急に食べてみるかと思うことがあって、食べてみたら美味しい!
昔からパサつく感じの食べ物が苦手だったのですが、芋はとりあえず克服できたようです。
最近のお気に入りはポテトサラダにたっぷりとソースをかけて食べる事。
これがたまらないです。


最近のゲームの画質の驚いた

たまたまYotuubeを見たいたら若い頃によくやっていたFF(ファイナルファンタジー)の動画がありました。
もうFF15なんですね。
小学生の頃、1.2.3をファミコンでやっていてそこからやったりやらなかったりでした。


これを見たとたん、はじめはCGの映画かと思いました。
PS4のようです。こんな綺麗な画質で遊べるんですね今は。
40インチ以上の大型TVでやったら気持ちいいでしょうね^^




プロフィール

遊び心を忘れない大人

Author:遊び心を忘れない大人
ちょっと好奇心旺盛です。
「ちょっと」ですが「旺盛」です。

フリーエリア
バナー