2ntブログ

検索フォーム

体に害の少ないタバコ。医師医者がオススメする「FORTE」山梨県甲府市のタバコ屋で買いました

体に害の少ないタバコ医師医者がオススメする「FORTE山梨甲府市のタバコ屋で買いました


父親が病院で体に害の少ないタバコを教えてもらったそうです。
オススメと言うよりも、吸うならそれの方がまだ良いと言う事だと思います。


あぁ、あれか!以前、似たようなタバコを買ったことがあるので、すぐ分かりました。
関連記事⇒山梨県甲府市にあった!葉巻の自動販売機?安いタバコ、コンビニにない銘柄リトルシガー販売店!


医師はタールがないタバコと言っていたそうですが、それはないと思います。父親の聞き間違じゃないかと思います。
そのタバコは巻いてある紙に火薬が使われていないし、葉巻の葉がつかわれていて普通のタバコはのように吸えます。
それで種類もいくつかあって、とりあえず一番町安いフォルテと言うものを買っておきました。
父親が気に入ればカートンで買います。


これがその医者がおすすめしたというタバコです。
オススメと言うより、「普通のタバコを吸うよりはいいですよ」と言う意味だと思います。
医師医者がオススメする体に害の少ないタバコFORTE山梨県甲府市タバコ屋


分類としては葉巻になるそうなので、ニコチンやタールの表記はありません。
※例外として新商品の銘柄「Black Jack」はタール表記があります。これだけです。
体に害の少ないタバコ医師医者がオススメするFORTE山梨県甲府市タバコ屋


フィルター付きなので肺に入れて普通に吸えます。
チェリーとかバニラの香りも売っていました。


人によりますが一週間もこれを吸っていれば、普通のタバコに戻れなくなるくらい美味しいです。


山梨県内では甲府市のこちらのお店で売っています。
山梨県甲府市下石田2丁目17-20
TEL:055-226-7568
フェイスブックページ:https://www.facebook.com/TabakoGuanHayakawa/


最近は大人しくしています

夜遊びは控えめに、かといって多少は付き合いとかで遊びにはいきますが、昔ほどは・・・という感じです。
ただ、ちょっと最近は質素な食生活をしていたので、美味しいものはちょくちょく食べに行きたいと思っています。


そして秋。夏の疲れがたまって体調を崩しやすいといいます。
寒暖の差も激しくここ一週間風邪ひいております。
少しからだのメンテナンスも兼ねてリフレッシュも考えています。


鼻水が止まらない・・・


プロフィール

遊び心を忘れない大人

Author:遊び心を忘れない大人
ちょっと好奇心旺盛です。
「ちょっと」ですが「旺盛」です。

フリーエリア
バナー