2ntブログ

検索フォーム

長時間運転は厳しいです

ほぼ1日運転していました。
軽自動車も最近は力もあり、座り心地が良いのですがさすがに休憩もろくに取らず1日運転は腰にきました。
お尻も痛くなり昨晩は疲れ果てて爆睡でした。


時間が惜しいとはいえ、多少なりとも休憩は取らないとだめですね。
しかし、雲ひとつない青空でエアコンを入れて夏らしい曲をかけていたので気分だけは最高でした。



ボディペインティング

なんでもアートになってしまうんですね。
ペインティングの技術も凄いですが、そのアイデアがもっと凄いと思います。
技術は磨けばそこそこ付くと思うのですが、アイデアはそうもいきません。
それに書かれている方もじっと耐える忍耐力も必要なのでは?
いろいろと考えてしまいます。




御坂、一宮で子供が喜ぶ桃狩り?クワガタ、カブトムシが無料でもらえるってホント?

御坂一宮子供が喜ぶ桃狩りクワガタカブトムシが無料でもらえるってホント?


今年は友達夫婦と山梨県笛吹市に桃狩りに行く事になりました。
御坂、一宮と言う所で桃の名産地です。
御坂一宮子供が喜ぶ桃狩りクワガタカブトムシが無料でもらえる
※昨年撮った写真です。


友達の子供たちと会うのも久しぶりで、私の事を覚えているでしょうか?
昨年は夏休みにその子が熱を出して、桃狩りは私の家族だけでした。
きっと誰より一番楽しみにしてたと思います。


なので今年はその子にとって初めて桃狩りになりますね。
楽しみは桃だけじゃないんですよね。
クワガタやカブトムシが無料で貰えるんです。
友達夫婦は嘘でしょ?と驚いていましたけど、本当です。
ですが、貰えるのは農園の方が桃の手入れをした時に捕まえることができたら、ですけど。


夏休みは特に子連れの親子が多いので無くなってしまうかもしれないので、まぁ運が良ければっていう感じですね。
もちろん桃狩りをしている最中にクワガタ、カブトムシがいれば捕まえてオッケーだそうです。
昨年はラッキーで捕まえる事ができました。ノコギリクワガタです。
一宮御坂子供が喜ぶ桃狩りクワガタカブトムシが無料でもらえる

一宮御坂子供が喜ぶ桃狩りカブトムシクワガタが無料でもらえる


もしいなかったら、を考えるとショックを受けるかもしれないので子供には内緒にしておいた方がいいと言う事になり、普通に食べ物、時間無制限を楽しむ事に。
それでも大人1500円、子供800円で食べ物、時間無制限だけでも十分ありがたい料金設定ですけどね。


基本的に桃畑で自分で採って食べてますが、店頭でテーブルに座りながらでも食べ放題できます。
まぁ、子供には自分で採ると言う体験をさせたいと言っていたので桃畑でやります。
待ち遠しいです!


ファミリー農場 さの
山梨県笛吹市御坂町上黒駒3588-1
TEL:055-264-5060
ホームページ:http://familysano.com



効果は分からないですが

寝る時のこういうBGMを流しています。
不思議と寝つきがいいよに感じますね。
科学的根拠があるかないかは不明ですが、私は心地よく眠れています。



プロフィール

遊び心を忘れない大人

Author:遊び心を忘れない大人
ちょっと好奇心旺盛です。
「ちょっと」ですが「旺盛」です。

フリーエリア
バナー