2ntブログ

検索フォーム

人生初のcoco壱

人生初のcoco壱


知人の社長とそのスタッフさん達に誘われ、ちょっと早い昼食をご馳走になりました。
自宅付近にもcoco壱はあるのですが、実は人生初です(笑)
coco壱人生初


まぁまぁ美味しかったですが、私の中ではお金を払って食べるものではないですね・・・
好みなので人それぞれですが、味というよりお腹を満たすという食べ物です。
素人が辛口評論家みたいなことを書いてしまいましたが、あくまでも個人的感想です。
いつもはネパール人店主が経営するカレーばかりなので、日本人向けカレーは食べないのでそう感じてしまうのかもしれないです。


渋谷、世田谷、豊島区で人気デリヘル店の「セレブ・お嬢様系」30代のデリヘル嬢を呼んでみた

渋谷世田谷豊島区人気デリヘル店の「セレブお嬢様系」30代のデリヘル嬢を呼んでみた


仕事で東京に行った時にセレブやお嬢様系のデリヘル嬢を呼んでみました。
「セレブの品格」というお店で、どうやら渋谷、世田谷、豊島区周辺ではかなりの人気店のようです。
渋谷世田谷豊島区人気デリヘル店お嬢様セレブ素人



知人から勧められ、「男性スタッフに会うことがないからいいよ」ということでした。
かなり良心的なお店で水道橋発~都内23区およびその近郊、都内23区に限り交通費が無料です。


ギャルではなく、大人の女性というのがいい。
それに素人っぽさがあり、この業界で働いているような感じがないのでとても新鮮でした。
好奇心旺盛な私なので、あんなことこんなことをしたあとにイロイロ聞いてみました。
お客さんの層を聞いてみると医者や経営者の割合が多いようです。
その素人っぽさが恋人気分を味わいながらHなことをしてくれるというのが人気の秘密らしいですね。


カードが使えるというのも出張先でデリヘルを利用する人にとってはありがたいです。
料金はホームページを見ればわかりますが、一応こんな感じでした。
80分  24000円
100分  29000円
120分  34000円
指名料金がプラス 2000円
オプション(コスプレ) 1000円

料金的には相場通りといった感じですね。
ただ、女の子の質を考えると安いほうだと思います。


ちなみにお店へ電話した時に聞いたのですが、ホームページに載っていない裏メニュー的女の子もいるそうです。
次回はその女の子が出勤していたら呼んでみようと思います。




『セレブの品格』
HP:http://hinkaku.net/
03-3916-1697
THEME:東京・新宿デリヘル新人情報 | GENRE:アダルト | TAGS:

陰謀論、歴史の裏について夜な夜な動画をあさっています

陰謀論、歴史の裏について夜な夜な動画をあさっています


今まで常識とされていた日本、世界の歴史が実は手を加えられていたことが動画やブログで発信されていることを知り興味を持ちました。
正直どれが本当でどれが嘘なのかわかりませんが、可能性としては否定できませんね。


それに今の歴史に載っていることが覆された場合、政府にとって都合の悪いこともあるでしょうから隠蔽せざるを得ないこともあると思います。
受験で日本史、世界史の結果が悪く落ちた方が暴動を起こすかもしれないですし。
↑考えすぎか^^


個人的には宮内庁など国の管轄の遺跡や古跡には公表できないものが眠っているのではないかと思っています。
今ですら情報をすり替える国ですからあって当然かもしれません。


山梨の大雪被害で今年の桃狩りは大丈夫?お取り寄せなど影響を調べてみた

山梨大雪被害で今年の桃狩りは大丈夫?お取り寄せなど影響を調べてみた


昨年より利用している桃農園が山梨県にあるのですが、大雪の被害で今年は大丈夫なのか?
ネットで調べてみたらすでに数名の方がブログに書いていました。
僕が利用しているのは笛吹市御坂町上黒駒というところにある『ファミリー農場さの』という桃狩り園。


いくつか記事を読んでみると、
『夏の桃狩り、贈答(お取り寄せなど)の桃に影響はない』とありました。
実際に問い合わせした方みたいなので、たぶん大丈夫でしょう。
先駆者と言ったら大げさですが、こうやって先に情報をアップしてくれていたのは助かりました。


桃狩りには行ったことがありますが、今年は贈り物として『ファミリー農場さの』の桃をお世話になっている方へ贈りたいと思っています。
ちなみに桃狩りは、食べ放題、時間無制限、ペット同伴OKなどかなり自由です。
入園料は子供¥800 大人¥1500だったと思います。
詳しいことはホームページで見てください。
他の農園も以前ホームページなどを見ましたが何かしら制限があった感じでした。


とにかく雪の影響が桃にはなかったのようなので一安心です。




ファミリー農場 さの
山梨県笛吹市御坂町上黒駒3588-1
TEL:055-264-5060
ホームページ:http://familysano.com






ちょっと気になる蕎麦を食べてみた

ちょっと気になる蕎麦を食べてみた


うまい蕎麦


てんこ盛りで、何がなんだかこの写真では分かりづらいですが、『蕎麦』です。
以前テレビで紹介されていたラー油で食べる蕎麦!


ラー油がとても蕎麦と相性がGOOD!!
牛しゃぶも乗っていて、蕎麦のコシはとても強く、ガッツリ食べるといった感じでした。
ラーメン派の私でもここの蕎麦は変なラーメンを食べるよりずっといい。


てんかす、生たまごが使いたい放題^^


で、感じんな店名を忘れてしまいました・・・
思い出したら追記するということで(汗


プロフィール

遊び心を忘れない大人

Author:遊び心を忘れない大人
ちょっと好奇心旺盛です。
「ちょっと」ですが「旺盛」です。

フリーエリア
バナー