2ntブログ

検索フォーム

山梨県甲州市塩山駅近く 落ち着いて飲める静かな居酒屋「完熟屋」昼間はランチが楽しめる

山梨甲州市塩山駅近く 落ち着いて飲める静かな居酒屋「完熟屋」昼間はランチが楽しめる


山梨県の「ツチと実」という農園にぶどう狩りへ行ったついでに甲州市塩山駅近くにある居酒屋へ行きました。
古民家風の雰囲気の良いお店です^^
なんかいいなぁ~こういう感じ。落ち着きます。掘りごたつ式だから足も楽チンでした。
写真を撮る前まで人がたくさんいたので、空いてからパシャっと
山梨県甲州市塩山駅近く落ち着いて飲める静かな居酒屋完熟屋昼間はランチ楽しめる


店内を見渡してみると半分以上は女性客でした。
昼間はランチもしているそうです。
山梨県甲州市塩山駅近く 落ち着いて飲める静かなランチ居酒屋完熟屋
画像引用元:http://companysupport308.blog.fc2.com/blog-entry-113.html


ぶどう狩りで疲れてはいましたが、楽しかった^^
ぶどうの食べ放題してきたので、お腹はそんなに減ってないので軽くつまむ程度に。


ぼんじり最高~!!
山梨県甲州市塩山駅近く落ち着いて飲める静かな居酒屋完熟屋ランチ


とりもつ煮は一般的なとりもつ煮に比べてさっぱりした感じの味付けでした。
砂肝が多めに入っていたのでレバーが苦手な人にはいいかも。
山梨県甲州市塩山駅近く落ち着いて飲める静かな居酒屋ランチ完熟屋


てきとうに焼き鳥、馬刺し、とりもつ煮、手羽先などを頼み・・・
酔ってきたので料理の写真はここで終わり。あとはベラベラ友人や店員さんと話していました(笑)

とそこで一緒に行った友人から突っ込みが!
「小腹が空いた人間が食う量か?」
私にとっては小腹が減った=普通の人の空腹時の状態くらいの感じ。


次ぎは、この店のほうとうを食べてみたいです。
また行きたくなるお店でした^^


馬刺しが撮れなかったので、ネットで探したら完熟屋に行った人がブログをアップしていました。
こちら→http://hirooroo.blog11.fc2.com/blog-entry-213.html




『甲州完熟屋』
住所:甲州市塩山赤尾671-1
電話:055-339-9651
定休日:水曜
営業時間:11時30~15時 17時30~23時





食べ歩き - 関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/09/13 09:27)

甲州市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

馬刺しが美味しい!甲州市塩山駅近くで騒がしくない落ち着いて飲める居酒屋、郷土料理店 

馬刺しが美味しい!甲州市塩山駅近くで騒がしくない落ち着いて飲める居酒屋、郷土料理店  泊まりで山梨県に来ています。 せっかく山梨に来たので、地元のものや名物などを食べさせてくれる料理屋を探しました。 お取引先の社長さんが「馬刺しが美味しい店がある」ということで連れて行ってもらうことにしました。 山梨と言えば、ほうとう、とりもつ煮ですが、これらも出してくれます。 ※お昼はラン...
プロフィール

遊び心を忘れない大人

Author:遊び心を忘れない大人
ちょっと好奇心旺盛です。
「ちょっと」ですが「旺盛」です。

フリーエリア
バナー