2ntブログ

検索フォーム

あったか靴下を買った

あまりの寒さに裏起毛の靴下を買ってきました。
家ようですが、これがまた温かい!


家では締め付けがある靴下は嫌なので、冬以外は基本素足です。
冬は特に苦手で室内でもダウンにマフラーを巻いて防寒に努めています。
それほど寒いのがダメです。


今年はそれに加えて裏起毛靴下を装備しました。
年が明けたばかりですが、早く春にならないかと思うばかりです・・・


春休みに沖縄旅行をする大学生にオススメ。那覇市貸切で体験ダイビングや離島ダイビング、ライセンス取得など

春休み沖縄旅行をする大学生にオススメ。那覇市貸切体験ダイビング離島ダイビングライセンス取得など


新年に集まった親戚の子(子と言ってももう大学生)が春休みに沖縄旅行に行くので私に色々聞いてきました。
那覇へ行くそうですが、その中でもどこへ行くのがオススメか?
現地のオススメスポットなどの質問です。
沖縄に行くなら間違いなくダイビングです。
春休み沖縄旅行大学生にオススメ那覇市貸切で体験ダイビング離島ダイビングライセンス取得

春休みに沖縄旅行をする大学生にオススメ。那覇市貸切で体験ダイビングや離島ダイビング、ライセンス取得など


泳げる泳げないに関わらず老若男女が楽しめるからです。そして貸切できます。
それに本州の濁った海しか体験していない私たちにはあの青く透明な海は感動します。
私が沖縄旅行をするとだいたいダイビングをメインにして空き時間に観光します。
理由は簡単!那覇のダイビングショップのオーナーさんが、観光について色々教えてくれるので。
そして春休みは夏についで2番目に沖縄観光人気の季節だそうです。
暑すぎないから過ごしやすいでしょうね、きっと。


ダイビングは、体験ダイビング、離島ダイビング(お泊まりツアー)、ライセンス取得などコースも色々で、私が利用している那覇のダイビングショップは機材は全部無料レンタルなので着替えとタオルくらいあればほぼ手ぶらでオッケーです。
水中撮影(静止画、動画)もしてくれるのでインスタなどSNSにアップできます。
と、私が体験した範囲でこんな感じだよと伝えました。



今日連絡があって、まずは初めてのなので体験ダイビングをやってみるそうです。
お正月も今日で終わり。
なんだかあっという間でした。
大学生はまだまだ休み、時化んが終わればすぐ春休みになるそうです。
うらやましい。


こちらの那覇市内にあるダイビングショップです。
http://sensuidoudesyou.com/

御坂格安桃狩り農園農場はここがオススメ。食べ放題は山梨で一番人気だと思う

御坂格安桃狩り農園農場はここがオススメ。食べ放題山梨で一番人気だと思う


昨年、仲の良い家族と御坂町に行った格安の桃食べたいを思いました。
お腹一杯桃を食べ、それでも一人1500円でした。
※子供800円
とにかく安かったです。
御坂格安桃狩り農園農場はここがオススメ♪食べ放題は山梨で一番人気だと思う


御坂周辺の桃狩りの料金をみても食べ放題でこの金額はありませんでした。
さらに言うと、テーブルに座って食べ放題はどこにでもありますが、桃の木から自分でもぎ取って食べ放題できる所はここくらいなんです。
時間の制限がないので写真を撮る余裕もあり、心置きなく桃狩りを楽しめました。
御坂格安桃狩り農園農場オススメ食べ放題は山梨で一番人気直売所

御坂格安桃狩り農園農場はここがオススメ食べ放題は山梨で一番人気だと思う

みずみずしい、もぎたての桃にかぶりつくのもよし。
時々オーナーさんが予め収穫して冷やしておいた桃を運んできてくれて食べさせてくれます。
どちらも日本一の桃の産地だけあって最高でした。
桃畑が高い位置にあるので見張らしも抜群で、リニア新幹線のトンネルも見えます。
※直売所から車送迎で桃畑までいきます。


時期によって違いますが、硬い桃、柔らかい桃色々楽しめました。
まだ新年が明けたばかりですが、夏が待ち遠しいです。


こちらで格安の桃狩り食べ放題をしてきました。
http://familysano.com/


プロフィール

遊び心を忘れない大人

Author:遊び心を忘れない大人
ちょっと好奇心旺盛です。
「ちょっと」ですが「旺盛」です。

フリーエリア
バナー