2ntブログ

検索フォーム

元上司と食事。立川市内、立川駅周辺の居酒屋(やきとり屋)人気店の個室で食べる絶品鍋はおすすめ!

上司食事。と行く立川市内立川駅周辺の居酒屋やきとり屋人気店個室で食べる絶品はおすすめ!


いつもご馳走になっている先輩(元上司)に私からおごらせて下さいと言う事で店探しをしました。
なかなかグルメな先輩なので食べログ高評価の店をチョイスです。
この前。鍋の話しで盛り上がったので鍋にしようと思い、立川市内(立川駅周辺)のやきとり屋の鍋に決定です。


若干、やきとりは割高な気がしますが、その分、お酒やその他のメニューが安いのでトータルで見ればその辺で飲み食いするのと変わらないです。ただ、ブランド鶏を使っているなど素材にこだわった店で、そう考えると値段以上の料理を提供してくれるんです。
だから食べログでも人気があるんだと思います。


この時は個室で鍋をいただきました。
先輩と突いた鍋はつくね鍋です。
やっぱりやきとり屋の鶏肉ですから美味しいです。
鍋にビール、この時期最高の組み合わせです。
先輩も満足気で何よりでした。
普段、結構飲んで食べての先輩が気を使ってかスローペースでしたが、「美味い料理は味わっていただかないと」と。
写真は一部、食べログの写真を使わせてもらっています。
先輩との食事で写真ばかり撮っていても失礼なのでちょっとしか撮っていません。
元上司と食事立川市内駅周辺の居酒屋やきとり屋人気店の個室絶品鍋おすすめ

元上司と食事。立川市内、立川駅周辺の居酒屋(やきとり屋)人気店の個室で食べる絶品鍋はおすすめ!


確かに焼き肉も良い肉を食べさせてくれる店では今回みたいにスローペースでした。
と言うことは、この焼き鳥屋は当たり!という事なんだと思います。
ほんと久しぶりに美味しい鍋、焼き鳥をいただきました。
立川市内駅周辺元上司と食事居酒屋やきとり屋人気店の個室絶品鍋おすすめ


最近では一風変わった珍しい鍋とかありますが、こういったシンプルだけど素材にこだわった王道の鍋もいいですね。
立川市内(立川駅周辺)で上司と食事とか、職場の仲間同士などには良い店だと思いました。
個室があるっていうのもポイント高いですね。


炭火やきとり 十兵衛 立川店
月~土(17:00~23:30)
※日曜休みなので注意!
https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13185818/




なかなかヒートテックが良い感じです

初めてヒートテックの服を買ってみましたが、驚くほど温かいわけでもないですが、今までのような寒さをあまり感じなくなった気がします。
イメージではかなり温かいと思っていましたが、そこまでではなかったです。
でもいい感じです。


普段あまり服は買わないんですが、さすがに穴があいたり擦り切れてきたので、安い部屋着を数着。
部屋着とはいえ、新しいものを身にまとうと少し気持ちが変わるもんですね。


ほんと、数年ぶりに買った服でした(汗)


プロフィール

遊び心を忘れない大人

Author:遊び心を忘れない大人
ちょっと好奇心旺盛です。
「ちょっと」ですが「旺盛」です。

フリーエリア
バナー