2ntブログ

検索フォーム

おすすめ!団体で京都市右京区(嵯峨嵐山)人気中華料理店。個室でパーティー・宴会!コース料理、飲み放題あり。

おすすめ!団体京都市右京区嵯峨嵐山)人気中華料理店。個室パーティー宴会コース料理飲み放題あり。


この日記のカテゴリを「食べ歩き」にしましたが、数日前に書いたようにまったく外食をしていなかったので、友人との宴会・パーティーを食べ歩きとします。
京都市右京区にある「ほぁんほぁん点心」さんに団体で行ってきました。
個室を借りてコース料理、そして飲み放題です。


素材からこだわった本格的な中華をリーズナブルな値段で食べさせてくれる中華料理店なので仲間内でお気に入りのお店です。
料理はもちろん、お酒も美味しい!ここのお酒はほんと中華料理に合うんですよ。
それも利き酒師さんが在中しているからなんです。


コース料理ですが、今回は夏限定?のコースで一人4500円の120分飲み放題をしました。
(コース料理は一人3000円~あるみたいでした)
約8種類の中華料理がズラリと並び、多分、人一倍食べていました。
おすすめ団体京都市右京区嵯峨嵐山人気中華料理店個室でパーティー宴会コース料理飲み放題あり
一品一品写真を撮りたかったのですが、場の雰囲気、空気を乱してしまうので、みんなで飲み食いしている様子を載せました。


こちらの餃子はお取り寄せして食べています。
初めてお取り寄せした時に書いた感想日記です。
http://akachansmile.blog.2nt.com/blog-entry-166.html


家で焼いても美味しくいただけますが、やっぱりお店で食べるのが一番!
焼き方もですが、中華で装飾された店内にチャイナ服のスタッフさん。これらが寄り一層美味しさを引き立てている感じがしました。
どれをとっても最高です。
特に個室が使えたのは嬉しかったです。あまり他のお客さんに気を使わなくて済むので。
京都市右京区嵯峨嵐山おすすめ人気中華料理店団体個室で宴会パーティーコース料理飲み放題あり


宴会・パーティーも終盤に差し掛かった頃、パクチー好きの友人がコース料理とは別に驚きの料理を注文しました!
パクチータンタンメンです!
京都市右京区、嵯峨嵐山辺りのパクチー好きにはたまらない料理だそうです。
みんなドン引きですが、大量のパクチーが入っていて好きな人にはおすすめのようです。
とりあえず写真だけ(笑)
※大量のパクチーが乗ったパクチー餃子もあるそうです(汗)
京都市右京区嵯峨嵐山おすすめ人気中華料理店団体個室でパーティー宴会コース料理飲み放題あり


久しぶりの外食、しかも友人らとの食事でテンションが上がりいつも以上に飲み食いしたため帰宅後は胃薬を飲んで翌日はしっかり二日酔いになっていました(笑)
それだけ楽しいひと時を過ごせたということですね。
忘年会、新年会もここでいい。いや、「ここがいい」かな。
幹事さんの京都市右京区周辺での宴会やパーティーの選択肢の一つにおすすめします。


ほぁんほぁん点心
http://www.kyono-saraudon.com/




COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

京都市右京区、おすすめ中華店で団体大人数で飲み放題の宴会(パーティー)。カップルや夫婦(2人)からのコース料理もあり

京都市右京区、おすすめ中華店で団体大人数で飲み放題の宴会(パーティー)。カップルや夫婦(2人)からのコース料理もあり 京都市右京区の中華料理店で宴会をしてきました。 私も好きな店でして、宴会に参加したメンバーの何人かは常連客で、記念日や何かのパーティーで…

京都市右京区嵯峨嵐山 個室で団体中華コース料理と飲み放題!少人数の宴会パーティーにも最適

京都市右京区嵯峨嵐山 個室で団体中華コース料理と飲み放題!少人数の宴会パーティーにも最適 京都の方で友人たちと飲み会をする事になり、事前に予約を入れて楽しんできました^^京都市右京区嵯峨嵐山にある「ほぁんほぁん点心」さんという中華料理屋です。 少人...
プロフィール

遊び心を忘れない大人

Author:遊び心を忘れない大人
ちょっと好奇心旺盛です。
「ちょっと」ですが「旺盛」です。

フリーエリア
バナー