2ntブログ

検索フォーム

行列のできる有名餃子を食べたい!餃子通販ランキングに載っていないお取り寄せギョーザ

行列のできる有名餃子を食べたい!餃子通販ランキングに載っていないお取り寄せギョーザ


この前テレビで行列のできる餃子のお店が紹介されてました。
なんと2年待ち!!食べたいけど、2年経ったら忘れそう(笑)
ネットで餃子の通販ランキングみたいなものを見つけましたが、中には私がそこまで美味しかったか?
と思う餃子もランクインしていました。まぁ食って好みもあるからなぁ。


ならば、逆にランキングに載ってなくて評判の良さそうな餃子がないか調べてみました。
私が選ぶポイントは...
・自宅でもお店のように焼けること
・注文して届くまで待たないこと
・使用している材料のこと
最低限この3つは満たしたいです。


餃子のために1日パソコンにへばりつくことはできないので、時間のある時にあれこれ見ていたら良さそうな餃子がありました。
宇都宮でも浜松でも横浜中華街でもなく、なんと京都嵯峨嵐山の餃子です。
力士やスポーツ選手、芸能人がリピートしている餃子だそうです。
なんとなく「アタリ」じゃないかと期待しました。私の選ぶ3つのポイントもクリアでした。
行列のできる有名餃子餃子通販ランキングに載っていないお取り寄せギョーザ


注文して数日(2~3日くらいだったかと)、餃子が届きました。
初めての注文だったのでオマケで肉まんも付いてきました。肉まんはパンダの格好をしていて子供が喜びそうなデザイン。メインは餃子なんですがこのパンダまんが今まで食べた肉まんの中で一番美味しかったんですよね。
※パンダの肉まんは写真撮る前に食べてしまいました(汗)
どんな肉まんかはサイトで見てください⇒http://www.0141gyoza.com/concept.html#panda


さて、メインの餃子を開封!送料無料にするために2袋注文しておきました。
【セット内容】
・餃子
・タレ(お店で使用しているものと同じ)
・油(お店で使用しているものと同じ)
・説明書(調理方法や産地が記載されているものなど)
ちなみにお店では一皿(6個)¥300でした。通販だと当然ながら多少割高になりますがまったく気にならない程度です。


焼いてみました。説明書に書いてある通りに焼くだけでした。
猫舌なので餃子など熱いものは一口で食べずに切ったり、割ったりして食べているのですが、餃子を割った瞬間に
肉汁が溢れてきました。
これはもったいない!少し冷ましてこればかりは一口で食べるようにしました。
ジューシーなのに意外とサッパリした感じでした。
お店のように6個焼いてみたのですが、箸が止まらずあっという間に6個完食!
なんでしょう。「もっと食べたい」という欲求が。だいたい餃子は一皿食べれば十分なんですが。
ハマった!ということなんでしょう。
臭いの事もあるし、その日はそれだけで我慢しましたが、翌日特に臭いもなくもっと食べれば良かったと思いました。
行列のできる有名お取り寄せギョーザ餃子通販ランキングに載っていない


やっぱり餃子とビールは最高です!
行列のできる有名お取り寄せ餃子ギョーザ通販ランキングに載っていない


行列のできる有名餃子は断念したものの、自分好みの餃子に出会えたことが嬉しかったです。
この餃子も私が知らなかっただけで有名なのかもしれませんが、とにかく気に入りました!
通販なので餃子だけですが、京都に行くことがあればお店で他の料理も食べてみたいです。


お取り寄せした餃子の通販サイト
http://www.0141gyoza.com/

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美味しい餃子お取り寄せ♪行列ができる有名な餃子より好きかも。通販口コミランキング上位5つ星!

美味しい餃子お取り寄せ♪行列ができる有名な餃子より好きかも。通販口コミランキング上位5つ星! 女子会で餃子パーティをすることになりました! 今回幹事のわたしは、みんなの要望をリサーチ。 ・ニンニクが入ってても、臭いがなるべく残らない。 ・家でも簡単にお店のように焼ける。 ・噛むとじわ~っと肉汁が出てくる。 ・ヘルシー 餃子ひとつとっても、みんなの好みがバラバラ(^_...

こだわりのお取り寄せジューシな餃子 楽天通販ランキングや行列のできる有名な餃子もいいけれど

こだわりのお取り寄せジューシな餃子 楽天通販ランキングや行列のできる有名な餃子もいいけれど 休憩時間にスタッフが楽天の餃子通販ランキングを見ていました。 どこか有名な餃子をお取り寄せしたかったようです。 さすがに休日現地に行って行列に並ぶのは時間がもったいないですからね。今更ですが通販とは便利なものです。 「社長はどこかおすすめの餃子ってあるんですか?」という質問に私はいつも...
プロフィール

遊び心を忘れない大人

Author:遊び心を忘れない大人
ちょっと好奇心旺盛です。
「ちょっと」ですが「旺盛」です。

フリーエリア
バナー