2ntブログ

検索フォーム

脳みそに命令してみました

慢性的な腰の痛みを抱えて生活しています。
定期的に治療を受けたあとは楽になるんですけど、この前面白いものを発見しました。


例えば、神経に触って痛いとか、骨がどうとか。それって常に痛くないとおかしい。
でも実際は楽な日もあれば、激痛で動けない日もあります。
だから脳に痛くないとか、腰にいつもありとうと感謝するようにすれば良くなるという内容でした。
オカルト的ですが、私の性分はやってみなければ分からない!ということで実践しました。


それを、続けて3日ほど経過した頃、痛いは痛いのですが、前のような「しんどさ」はなくなりました。
今も不思議と慢性的な痛みから解放されています。
完治ではありませんが、かなり楽です。
よく引き寄せの法則とか、脳科学とか脳みそに命令する、思い込ませるという自己暗示的なものがありますがこれもそうなのかもしれません。
もしかしたら、私が不思議大好き人間なので効果があったのかもしれませんが、それは私に合ったやり方なんだと思います。


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

遊び心を忘れない大人

Author:遊び心を忘れない大人
ちょっと好奇心旺盛です。
「ちょっと」ですが「旺盛」です。

フリーエリア
バナー