2ntブログ

検索フォーム

お昼はカップラーメン生活に

食事は基本的に手作りです。
ですが、お昼に久しぶりにカップラーメン、焼きそば等を食べたら美味しいではないですか!
そこからです。
私の昼食が変わってしまったのは・・・


今までそういったものは避けてきたのですが、食べたらやめられなくなり、今ではカップ麺ばかりです。
毎日食べるのは体によくないとは思いますが、手軽さに負けてしまいました。


お気に入りは、鴨出汁そば、一平ちゃん、わかめラーメンです。
わかめラーメンは歴史が長いですね。
昔のCMの「お湯割り、ロックで」というのを知っている人がどれくらいいるかわかりませんが、大人になって理解できました。


それでは、これからお昼です。
ではまた。




COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

遊び心を忘れない大人

Author:遊び心を忘れない大人
ちょっと好奇心旺盛です。
「ちょっと」ですが「旺盛」です。

フリーエリア
バナー