2ntブログ

検索フォーム

久しぶりに楽天で買い物したが・・・

Amazonと楽天で同じ商品なのに値段が数千円違う!
これは楽天のが安いってことでカートに入れてポチっと買い物しようとしたら・・・。
楽天カードがないー!!!
青ざめました。
前に楽天の封筒を開けずに捨てたことが記憶にある。
自爆です(笑)


普通のカードで買い物済ませ、ポイントはついたのでOK。
郵便物にはしっかり目を通さないと。ですね。



都内23区 自宅に呼べる高級デリヘル 23区内は交通費無料で良心的だった

都内23区 自宅に呼べる高級デリヘル 23区内は交通費無料良心的だった


都内23区自宅に呼べる高級デリヘル23区内は交通費無料で良心的
※イメージです


たまには、ホテルじゃなく自宅(アパート)でも。と思いいつも利用しているセレブの品格で清楚系の新人さんを呼んでみました^^
やっぱり、大人しめ?の清楚な女性が乱れる姿は興奮します。


お風呂を貯めたりしてる間に談笑。話しやすくて可愛い女の子でした。
顔が可愛いだけではなくしっかりくびれもあり、胸も大きくスタイルもいい。
言葉使いや気使いも良い感じでした^^


都内23区自宅に呼べる清楚な高級デリヘル23区内は交通費無料で良心的
※イメージです


ベットに行ってからも攻めても良し!受けても良しな感じで良かったですね!
フェラも過去のデリヘル人生の中でも上位クラスだと思いました。
清楚な彼女が淫らになっていく様子は一般女性にはない風俗ならではの楽しみです。
まぁ演技はあるのはわかっていますが、反応が鈍いより全然いいです。


好きなプレイ、やってみたいプレイを聞いてくれたので、お任せで責めてもらうことにした。
プレイが丁寧で、とても気持ちよくすぐにイキそうになってしまったので、少々攻める側に交代して乳首を舐めたりしたけれど、フェラの気持ち良さが忘れられず、再度受身になりました。
唾液を沢山たらしながらのフェラはとても気持ち良く、抵抗できずにそのままお口に発射!!
気持ち良かったので大量に出てしまい、なんだか罪悪感だったけど、大丈夫だよと優しく接してくれた女の子に感謝!


その後は、布団の中でおしゃべりをして、楽しい時間を過ごした。最後にシャワーで全身を綺麗にしてもらい
80分24,000円と高級デリヘルの中では安い方だと思います。
今のところ指名はせずに色々な女の子を呼んでいますが、好みの問題は抜きにしてだいたいハズレはないですね^^
いつかこれだ!という女の子が決まったら指名かなと思います。
でも今回の女の子は私の中でピカいちでした。




セレブの品格
03-3916-1697



引越し

引越しを考えてます。
んー、今2LDKですが、そんなにいらないかなと思って、それ以下の部屋を探しています。
築年数は古くてもいいですが、リノベーション済みでおしゃれな感じがいいですね。
昨晩~今朝にかけて探しましたがなかなかいい物件がない。
当分部屋探しで苦労しそうです。


女性、親や年配が喜ぶ、驚くホワイトデー 飴の代わりのお返し、プレゼントお取り寄せ

女性年配喜ぶ驚くホワイトデー 飴の代わりお返しプレゼントお取り寄せ


男友達がバレンタインのお返しに何をプレゼントしようか相談してました。
気持ちですよ。気持ち。
若者はモノに執着するかもしれませんが、親や年配の方々は気もちが大事ですよ。
そうは言っても何か贈るものも必要ですからね。


そこで登場!
前に学生時代お世話になった担任の先生に同窓会でプレゼントしたケーキです。
おじいちゃんになってますが、子供用ならアニメのキャラクターもありじゃないですかね。
年配の方にはその人の旅行の写真とか借りて思い出ケーキにしてプレゼントしてもいいと思います。
ようするに何でもありなんですよね^^
女性、親や年配が喜ぶ、驚くホワイトデー 飴の代わりのお返しプレゼントお取り寄せ


モノもいいけど、私はこういったサプライズ的なものが大好きです^^
ケーキなのでチョコに比べてお金はちょっとかかりますが。
これはバレンタインで友達がお取り寄せしたものです。
温かみがっていいなーって思います。食べるのがもったいないくらい。
プリントされたチョコ写真の部分も食べられます。
この時の友達の奥さんはなかなか切らずに写メでLINE送りまくってたそうです(笑)
お取り寄せ母親女性親年配が喜ぶ驚くホワイトデー飴の代わりのお返しプレゼント


ホワイトデーかぁ。私は毎年姪っ子から一個小さなチョコをもらうので、このケーキで何か喜びそうなものを考えてます。
「アイカツ」というアニメが好きだそうなので、それにしようかと思っています。
アイカツ母親女性親年配が喜ぶ驚くホワイトデー飴の代わりのお返しプレゼント




写真ケーキを作ってくれるケーキ屋さん
http://www.b-shop.co.jp/hanabishi/




予知夢

知り合いが「私の顔は大丈夫?私の顔は大丈夫?」と仕切りに夢の中で聞いてきました。
その後、その人に会ったら死相が見えて、数日、その人は後、顔を中心に暴行を受けて警察沙汰になったそうです。
危うく命を落とすところで助かりました。良かったです。


この一連の予知夢、死相は驚きました。
それ以来そういった事はありませんが、その人の念みたいなものが飛んできたのでしょうか?
わかりませんが、不思議な出来事でした。



プロフィール

遊び心を忘れない大人

Author:遊び心を忘れない大人
ちょっと好奇心旺盛です。
「ちょっと」ですが「旺盛」です。

フリーエリア
バナー