2ntブログ

検索フォーム

女性、親や年配が喜ぶ、驚くホワイトデー 飴の代わりのお返し、プレゼントお取り寄せ

女性年配喜ぶ驚くホワイトデー 飴の代わりお返しプレゼントお取り寄せ


男友達がバレンタインのお返しに何をプレゼントしようか相談してました。
気持ちですよ。気持ち。
若者はモノに執着するかもしれませんが、親や年配の方々は気もちが大事ですよ。
そうは言っても何か贈るものも必要ですからね。


そこで登場!
前に学生時代お世話になった担任の先生に同窓会でプレゼントしたケーキです。
おじいちゃんになってますが、子供用ならアニメのキャラクターもありじゃないですかね。
年配の方にはその人の旅行の写真とか借りて思い出ケーキにしてプレゼントしてもいいと思います。
ようするに何でもありなんですよね^^
女性、親や年配が喜ぶ、驚くホワイトデー 飴の代わりのお返しプレゼントお取り寄せ


モノもいいけど、私はこういったサプライズ的なものが大好きです^^
ケーキなのでチョコに比べてお金はちょっとかかりますが。
これはバレンタインで友達がお取り寄せしたものです。
温かみがっていいなーって思います。食べるのがもったいないくらい。
プリントされたチョコ写真の部分も食べられます。
この時の友達の奥さんはなかなか切らずに写メでLINE送りまくってたそうです(笑)
お取り寄せ母親女性親年配が喜ぶ驚くホワイトデー飴の代わりのお返しプレゼント


ホワイトデーかぁ。私は毎年姪っ子から一個小さなチョコをもらうので、このケーキで何か喜びそうなものを考えてます。
「アイカツ」というアニメが好きだそうなので、それにしようかと思っています。
アイカツ母親女性親年配が喜ぶ驚くホワイトデー飴の代わりのお返しプレゼント




写真ケーキを作ってくれるケーキ屋さん
http://www.b-shop.co.jp/hanabishi/




COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家族子供が喜ぶホワイトデー用のお返し アメじゃない変わった面白いプレゼントって?

家族子供が喜ぶホワイトデー用のお返し アメじゃない変わった面白いプレゼントって? 同僚のカウンセラーが、家族や子供にホワイトデーにどんなものをお返しにプレゼントしたらいいかと相談してきました。 そんな事で相談してくるな。と思いましたが以前私が同僚の誕生…

飴だけじゃない!本命にはこれ!感動!喜ばれるホワイトデーのお返しオリジナルケーキお取り寄せ

飴だけじゃない!本命にはこれ!感動!喜ばれるホワイトデーのお返しオリジナルケーキお取り寄せ 毎年少ししかバレンタインチョコをもらえませんが、いただいた方には一個一個、感動?するようなものをお返しにあげてます^^ 昔はホワイトデーというと、飴だったで...

子供、旦那さん、おじいちゃんが喜ぶホワイトデー お返しは飴以外もあり!?遅い雛祭りにも最適

子供、旦那さん、おじいちゃんが喜ぶホワイトデー お返しは飴以外もあり!?遅い雛祭りにも最適バレンタインのお返しって悩むわいな・・・もういい歳なのでそんなに貰うことも減り ...
プロフィール

遊び心を忘れない大人

Author:遊び心を忘れない大人
ちょっと好奇心旺盛です。
「ちょっと」ですが「旺盛」です。

フリーエリア
バナー