2ntブログ

検索フォーム

怪談話しにハマっています

今、怪談話しにハマっています。
私はそういう話を信じていますが、自身の体験はほとんどありません。
多少あります。


怪談話しの中でも蓮久寺のご住職でいらっしゃる三木大雲さんの怪談説法はとても興味をそそられます。
他者の怪談話しは「聞いた話し」が多いのですが、住職のお話は体験談であり、話し方も聞きやすいです。
それに怖いで終りではなく、説法なのでためになる内容となっています。


この動画は怪談というより心温まるお話でした。



それほど多くの動画が出ているわけではありませんが、怪談話し好きの方にはおすすめです。
動画一覧↓
https://www.youtube.com/channel/UC7TxDj-DqbKzq9locL-iP2w/videos

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

遊び心を忘れない大人

Author:遊び心を忘れない大人
ちょっと好奇心旺盛です。
「ちょっと」ですが「旺盛」です。

フリーエリア
バナー