2ntブログ

検索フォーム

山梨の持ち込みで無料BBQができるぶどう狩り農園 ぶどうは日本一甘くて食べ放題!

山梨持ち込み無料BBQができるぶどう狩り農園 ぶどうは日本一甘くて食べ放題


山梨県山梨市牧丘町というところにあるぶどう狩り農園に行ってきました。
目的は2つ!
・ぶどう狩りで食べ放題、時間制限なし。
・無料BBQ
です。


持ち込みすればBBQが無料(食材は予約時に有料で注文もできる)なので、ぶどう狩りの入園料を払えばダブルでたのしめちゃいます^^
しかも予約をしてから行ったので割引になりました。ラッキー!
山梨持ち込みで無料BBQができるぶどう狩り農園日本一甘くて食べ放題


山梨の持ち込みで無料BBQができるぶどう狩り農園日本一甘くて食べ放題


天井のぶどうの隙間から差し込む日差しがとても心地かったです^^
普段は肉ばかりですが、せっかくのぶどう狩りなので少し控えめに(笑)


今回は大人だけで行きましたが、ここには魚のつかみ取りや手づくりピザ(石釜で焼く)もあったので、子供はかなり楽しめると思います。
しかも小学生未満は無料!小さいお子さんを持つ家族にはいいですね^^


ぶどうは噂どおり甘い!
マンゴーと同じかそれ以上って聞いてましたけど、こんなに甘いぶどうを食べたのは初めてです。
味もいいし、農園のサービス内容もいいのでクチコミでたくさんの観光客が来るのがわかります。


その時はお腹一杯でしたが、帰ってからまた食べたくなってしまう。
お土産用にも買ってくればよかった・・・



【ツチと実】
住 所:〒404-0002 山梨県山梨市牧丘町杣口(そまぐち)1010
TEL:055-335-2678 070-5594-1973
HP:http://www.budou-nashi.com/







都内23区 出張族に人気のデリヘル 高級だけど意外と安い?大人の女性が呼べる

都内23区 出張族人気デリヘル 高級だけど意外と安い大人の女性が呼べる


上野、赤坂、銀座、水道橋、飯田橋、汐留周辺で大人の女性が呼べる高級デリヘルが人気です。
高級と言っても料金は普通のデリヘルと同じかそれより安いです^^
そして人妻や主婦好きにはたまらないと思います。


ギャル系はいないので大人の魅力満載の女性がたくさんいて、いつも「どのこにしようかな?」とヨダレを垂らしながら・・・
ヨダレは冗談ですが、いつも迷ってしまいます。
指名は一通り回ったらで^^


今回もまた30代以上の女性を呼びました。
都内23区出張族人気のデリヘル高級だけど意外と安い大人の女性が呼べる上野赤坂銀座水道橋飯田橋汐留


出張族はビジネスホテルに呼ぶことが多く、私の友人も都内に来ると必ずここのデリヘル「セレブの品格」ですね。
私は私でドMなので、「積極的にできる範囲の事を全力で!しかも最初は焦らしつつ」とムチャ?なお願いしています(笑)


シャワーのあと、プレイの後のタオル一枚の姿がなんともたまらない。
仁王立ちや69もいいのですが、仰向けになって女性の肩に足を掛けてのフェラは足やお尻の力の入れどころがないので、昇天するときは最高に気持ちがいいです。
※赤ちゃんのお尻拭き状態(笑)


気持ちよくしてもらうという他力的なものより、自分がどうしたらもっと気持ちよくなるかというドMならではの研究を最近ハマってます。
ドMがド変態になりそうです・・・




セレブの品格
TEL:03-3916-1697












THEME:東京・新宿デリヘル新人情報 | GENRE:アダルト | TAGS:

今日は天気がよいのでドライブへ

今日は天気がよいのでドライブへ


見事な秋晴れ!
少し早いですが山のほうへドライブに行こうと思います。
まだ紅葉には少し早いかも。


夕方には別の用で戻らなくてはならないので、ほんとちょっとのドライブですけどね・・・・


MH4G、モンハンのアイルーなどゲームキャラをケーキにしてくれる洋菓子店で誕生日ケーキをお取り寄せ通販

MH4Gモンハンアイルーなどゲームキャラをケーキにしてくれる洋菓子店誕生日ケーキお取り寄せ通販


甥っ子の誕生日にMH4、MH4Gなどモンハンシリーズでおなじみのアイルーのケーキを贈りました。
モンハン好きのちびっ子たちには大好評でした^^
MH4モンハン同人誌アニメイラストオリジナルケーキプリント通販


モンハンの方のアイルーはこっちだそうです(汗)
ちびっ子たちには「これアイルーのぽかぽか日記だよ」と言われましたが、それでも好きなゲームキャラだったので喜んでもらえました。
MH4モンハン同人誌アニメイラストアイルー誕生日ケーキプリントお取り寄せ


せっかくなので、普段ちびっ子達が遊んでいる3DSも一枚パシャリ!
MH4モンハン同人誌アニメイラストアイルーケーキプリント通販


注文したのは東京都練馬区にある洋菓子店「ハナビシ」というところで、写真や画像があればなんでもケーキにしてくれるお店です。
今は店舗ではなく通販専門になっているそうです。
↓こちらのブログにも載っていました。
芸能人御用達!オリジナルケーキ、お取り寄せスイーツ 写真や好きなアニメキャラクターをケーキにしてくれる練馬の人気洋菓子店


大人もこのモンハンのキャラクターケーキを食べましたが、これがかなり美味しい!
スイーツ好きの人が食べればわかりますが、ケーキが苦手という人(私がそうです)でもペロっと食べられるくらい美味しいです。


味もバツグンでしたが、お祝い事やイベント事にはこういった見た目も大事ですね^^
MH4Gが発売したら今度はまたモンハンケーキを贈りたいと思います。
そのうちモンハンおじさんなんて呼ばれそうです・・・・




写真ケーキのネット通販専門店「ハナビシ」
電話・FAX:03-3922-0529
HP:http://www.b-shop.co.jp/hanabishi

プロフィール

遊び心を忘れない大人

Author:遊び心を忘れない大人
ちょっと好奇心旺盛です。
「ちょっと」ですが「旺盛」です。

フリーエリア
バナー