2ntブログ

検索フォーム

口コミと評判 YMCメディカルトレーナーズスクールかラック総合整体学院か?福岡で整体、深部リンパマッサージの資格取得はどこがおすすめ?

口コミ評判 YMCメディカルトレーナーズスクールラック総合整体学院か?福岡で整体、深部リンパマッサージの資格取得はどこがおすすめ?


福岡県に住む学生時代の同級生が、今勤めている会社を辞め、独立開業をしたいということで
整体(トリガーポイントなど)
深部リンパマッサージ
を学べる、資格取得できる専門学校スクールに通うことになりました。
口コミ評判YMCメディカルトレーナーズスクールラック総合整体学院福岡整体深部リンパマッサージ資格取得おすすめ


結論から先に言うと
「ウェルネス福岡」という整体、リンパマッサージ、トリガーポイントセラピーなどのセラピスト養成スクールに入学しました。
当然私に相談されてもわからないので、学費や授業内容、卒業後の事を良く考えて学校選びをしないとね。としか言いようがないのです。


彼はいくつか候補を絞り込んで
YMCメディカルトレーナーズスクールかラック総合整体学院かウェルネス福岡か?
相当悩んだそうです。
彼が最終的に決めたのがトリガーポイントという施術の存在。
「たけしの家庭の医学」で紹介された施術方法と言っていました。


すでに開業して患者さんを多数持つ先生もこのトリガーポイントを学ぶためにウェルネス福岡に入学するそうです。
※授業は自分の時間に合わせた受講ができるんだそうです。
なるほど、プロが学ぶスクールなら間違いはなさそうだ。
他にもスマホで動画撮影OKな授業だったり、ちょっと変わったところも気に入ったそうです。
クチコミ評判YMCメディカルトレーナーズスクールラック総合整体学院福岡整体深部リンパマッサージ資格取得おすすめ


生徒さんには、先ほどのすでに開業している先生や彼のように転職をしようとする人もいれば、手に職をつけようとする主婦、学校卒業と同時に就職を目指す高校生まで様々なようです。
そして就職率が100%で、卒業後のアフターフォローまである。
もう迷いなしで優柔不断な彼もすぐに入学を決めたそうです。


YMCメディカルトレーナーズスクールやラック総合整体学院がよくないと言うわけではなくウェルネス福岡が自分の求めているものに当てはまったそうです。
最近では整体やマッサージを受けた患者さんが余計悪化したっていうニュースとかテレビでみるので、彼にはちゃんとしたところでしっかり学んで地域NO.1になってもらいたい!


がんばれよ!!




ウェルネス福岡
住所:福岡県福岡市東区千早4-1-6 稲光Ⅱビル2F
HP:http://wellness-fukuoka.jp
電話番号:0120-292-277



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

評判と口コミを探して。YMCメディカルトレーナーズスクール?ラック総合整体学院?卒業生の声とかを参考に。

評判と口コミを探して。YMCメディカルトレーナーズスクール?ラック総合整体学院?卒業生の声とかを参考に。 福岡に住む友達が、自宅の一室を改装してめでたく開業しました♪ おめでとう(●^o^●) リフレクトソロジー、整体、深部リンパマッサージをしているそうです。 わたしも今年の8月にカービングスクールを開校し、同じ独立したもの同士、彼女がどうやって開業まで歩んでいっ...

スキルアップにオススメの福岡整体スクールはどこか?クチコミ評判 ラック総合整体学院・ウェルネス福岡・YMCメディカルトレーナーズスクール

スキルアップにオススメの福岡整体スクールはどこか?クチコミ評判 ラック総合整体学院・ウェルネス福岡・YMCメディカルトレーナーズスクール 福岡で整体を開業している友人がこれからまたスクールに通うそうです。 今以上のスキルを身に付け、患者さんへの治療、施術を…
プロフィール

遊び心を忘れない大人

Author:遊び心を忘れない大人
ちょっと好奇心旺盛です。
「ちょっと」ですが「旺盛」です。

フリーエリア
バナー