2ntブログ

検索フォーム

2017年(平成29年)桃の直売所。お土産はここがおすすめ。山梨県御坂町の人気観光園で食べ放題やお取り寄せ

2017年(平成29年)直売所お土産はここがおすすめ。山梨御坂町の人気観光園食べ放題お取り寄せ


大量の桃が運ばれてる様子を見て、もう桃のじしかぁと改めて夏だなと実感しました。
もう一部では出荷が始まっているんですね。
今年2017年も山梨での桃狩りが楽しみです。
2017年(平成29年)桃の直売所。お土産はここがおすすめ。山梨県御坂町の人気観光園で食べ放題やお取り寄せ

2017年平成29年桃の直売所お土産はここがおすすめ山梨県御坂町の人気観光園で食べ放題お取り寄せ


念のため知らない人のために書いておくと、こういう農園、農場、直売所で買える桃は、お店で買う桃よりも段違いに甘くて美味しいです!
中でも山梨県の御坂町の桃は日本一と言われています。
更にその中でも人気の高いのが私が毎年行くファミリー農場さのです。


直売所で桃の食べ放題するもよし。
桃畑で自分でもぎ取りながらの食べ放題するもよし。
直売所でお土産を買って持ち帰り又は全国配送してもらうもよし。
平成29年2017年桃の直売所お土産はここがおすすめ山梨県御坂町の人気観光園で食べ放題お取り寄せ


通の食べ方は、最初に地元の人が好む甘さ控えめの固めの桃を食べ、それから甘くて柔らかい完熟桃を食べる。
こんな楽しみ方もあるんです。
食べ頃や採り方はスタッフさんに聞いて下さい。
英語、中国語も話せるスタッフさんもいるので富士山帰りの外国人観光客にも大人気です。


おすすめの時期ですが、昨年スタッフさんに聞いた所、7月中旬、8月上旬だそうです。
理想は世間が夏休みに入る前に行ければ空いているんですけどね。


食べ放題にしても、直売所でのお土産、またはお取り寄せもリピーターが多いそうです。
御坂町にたくさんある農園農場の中からリピーターになるということはそれだけ美味しく、魅力のある直売所なんだと思います。


日本一の桃の産地の人気農園、直売所でした。
http://familysano.com/







独り言って何だろう?

とても大きな声で独り言を言う人がいるんです。
誰かと話をしているのかな?と思うレベル(笑)


あれってどんな心理が働いているんだろう?
永遠と独り言を言ったあとに「さて、トイレに行くか」と言い、様子を伺っているとトイレには行っていない。
寝言?でもなさそうだし・・・


ん~・・・
不思議だ・・・


プロフィール

遊び心を忘れない大人

Author:遊び心を忘れない大人
ちょっと好奇心旺盛です。
「ちょっと」ですが「旺盛」です。

フリーエリア
バナー