2ntブログ

検索フォーム

桃狩り食べ放題、お土産を買うならどこがおすすめ?笛吹市御坂町の評判の良い農園農場直売所

桃狩り食べ放題お土産を買うならどこがおすすめ?笛吹市御坂町評判の良い農園農場直売所


今年も桃狩りに行ってきました。
山梨県笛吹市御坂町です。
今日は割りと涼しくて絶好の桃狩り日和でした。
桃狩り食べ放題お土産を買うならどこがおすすめ?笛吹市御坂町評判の良い農園農場直売所


私はここをおすすめしたいです。
桃狩り食べ放題に加えて、時間の制限なし。
大玉で香り豊かな山梨県のブランド桃らしいです。
桃狩り食べ放題、お土産を買うならどこがおすすめ?笛吹市御坂町の評判の良い農園農場直売所


1年待っただけあって、自分で収穫してもぎ取った桃は格別ですね。
そんなに一気に何個も食べられるものじゃないですけど、食べ放題ならちょっと無理して・・・


ネットで見かけた、皮ごと食べると美味しいという食べ方。
そして、地元の人たちが好んで食べるという固い桃を中心に食べました。


直売所で借りた虫除けスプレーのおかげか虫にも刺されることもなく、快適な桃狩りでした。
一体何個食べたでしょう。
お腹がパンパンになるほど食べました。
さすがに40度近い猛暑の中は行く気はしませんでしたが、運が良かったというか、何と言うか。


直売所では道路向かいの自販機でコーヒーを買ってテーブルに座りながら雑談し、お土産用の桃を買いました。
他のお客さんもいましたし、ここのテーブルで直売所で食べ放題(ここで食べる桃は冷えています)する人もいるので話しはそこそこに車に戻りました。
桃狩り食べ放題お土産を買うならどこがおすすめ?笛吹市御坂町の評判の良い農園農場直売所


笛吹市は日本一の桃の産地だけあって、たくさんの農園、農場、直売所があります。
本当に初めて行った時はどこがいいのか迷いますが、評判の良い、そして口コミを頼りに選んだファミリー農場さのはおすすめです。
料金、質、サービスどれをとってもピカイチでした。


ファミリー農場さの
ホームページ http://familysano.com/
プロフィール

遊び心を忘れない大人

Author:遊び心を忘れない大人
ちょっと好奇心旺盛です。
「ちょっと」ですが「旺盛」です。

フリーエリア
バナー