2ntブログ

検索フォーム

笛吹市御坂町ファミリー農場さのぶどう狩り食べ放題時間制限なし。口コミ以上に行って良かった!

笛吹市御坂町ファミリー農場さのぶどう狩り食べ放題時間制限なし口コミ以上に行って良かった!


笛吹市御坂町のファミリー農場さのという観光園に行ってきました。
7月もこちらに桃狩りに行ったばかりですが、夏の果物狩りはいいですね。
ぶどう狩りは外国から遊びに来た友人らと一緒でした。
笛吹市御坂町ファミリー農場さのぶどう狩り食べ放題時間制限なし。口コミ以上に行って良かった!

笛吹市御坂町ファミリー農場さのぶどう狩り食べ放題時間制限なし口コミ


毎年、この時期にぶどう狩り(夏は桃狩り)に行っていますが、いつも楽しませていただいています。
初めてのぶどう狩りをした時は、大粒のぶどうを食べ放題に時間制限なしというのに感激しました。
口コミを見て行きましたが実際に行き自分でもぎ取ったものをその場で食べられることに大興奮しました。
お店で買うぶどうよりも美味しいんです。行って良かった!
それ以来毎年です。


ぶどう狩りもですが、私としてはスタッフさんやオーナーさんもあたたかく迎えてくださり、特にオーナーさんの親しみます安さには不思議と以前からの知り合いと錯覚してしまうほどでした。
私は私でお土産話でファミリー農場さのについて周りに話してそれが口コミとなり、今では周囲の人間も行くようになりました。
ぶどう狩りに行く人。
観光ついでに立ち寄って直売所でぶどうを買って帰る人。
お取り寄せする人。
色々です。


ずっしり重いぶどうは、お店で買ったら一体いくらになるんだろうと思ってしまうほど大粒で重たいです。
笛吹市御坂町ファミリー農場さのぶどう狩り食べ放題時間制限なし口コミ以上に行って良かった


損得ではないですが、残暑を感じながら時々吹く風が心地よく、晴れ晴れした空の下でいただくもぎたてのぶどうは最高でした。
シーズン中にまだ開園しているようならもう一度行くか、お取り寄せでぶどうをまた食べたいと思います。


ファミリー農場さの
ホームページ:http://familysano.com/


プロフィール

遊び心を忘れない大人

Author:遊び心を忘れない大人
ちょっと好奇心旺盛です。
「ちょっと」ですが「旺盛」です。

フリーエリア
バナー