2ntブログ

検索フォーム

連日TUTAYAに通って

連日TUTAYAに通って何とかスターウォーズエピソード1~3を借りることができました。
ナタリーポートマンがアミダラ役で出ているのは知っていましたが、出演者を見たらキーラ・ナイトレイも出ていたんですね。
アミダラの影武者役です。(化粧をしている方)
アミダラキーラナイトレイナタリーポートマン


かれこれ20年ほど前の作品ですが、今有名なハリウッドスターの若かりし頃、それほど名前が売れていない頃の出演が楽しめるので何気に古い映画もそういった楽しみ方をしています。


年末年始はテレビも個人的にはあまり面白くないので映画三昧になると思います。
何を見ようか・・・。


スターウォーズがない・・・

分かっていましたが、「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」映画が公開されて、過去の作品をもう一度観ようという人が多いですね。
私もその一人です。



レンタルも普通なら7泊のものが、3泊4日とTUTAYAがレンタルの回転をあげようとしているのが見え見え(笑)
その代わり早く借りられる可能性があるのは助かります。


エピソード5だけは何とか借りられて、これから残りを探してきます。
あればいいなぁ。

ゾンビランドを観ました

ゾンビ+コメディーという紹介でしたが、ゾンビが人間を喰う時のリアルさはなかなかのものでした。
それに「走る」タイプのゾンビなので厄介です(笑)
走られるのが一番困ります。


登場人物は少ないものの英雄的な主人公というより、ちょっと頼りない男だったのが私的にはよかったです。
主人公が銃を撃ちまくって無双するより人間味があっていいです。
すごいオススメ!という訳ではありませんが、B級ホラーを観るよりよっぽどいいです。


千代田区水道橋、一番人気のデリヘルへ。格安優良デリヘル

千代田区水道橋一番人気デリヘルへ。格安優良デリヘルか?


都内のデリヘルというとカテゴリ的には「セレブ系」「モデル系」がだいたいチェックが入っています。
たまにAV女優とかありますけど、そういうところは安くても35000円。中には20万円とか。
だいたい20代前半の女性が多いです。
若い女性は嫌いじゃないですが、好みは20代半ば~30代。このくらいがいいでので、ほとんど水道橋のデリヘルです。
というのも交通費が無料。それだけではないですが在籍する女性も、そのサービスにも満足しているからですね。


ここも高級デリヘルに分類されるのか?どうかはわかりませんが、もしそうだとしたら料金は格安です。
(80分24,000円)
セレブ系の女性や人妻が在籍しているデリヘルです。
千代田区水道橋、一番人気のデリヘルへ。格安優良デリヘル


ただ気持ちよければいいというのは私は嫌なんですよね。雰囲気や接客態度がしっかりしているこのデリヘルはお気に入りです。
女性だけでなくお店の対応も良く、到着時間も守ってくれています。


この日記は風俗日記ではないので、細かいプレイなどは書きませんが、一回で数回戦もプレイしてしまうほど。
何というか初々しいエッチな彼女ができたような感じです。
↓実際の写真じゃないですよ。デリヘルは基本撮影禁止なので適当に拾ってきた画像です。
千代田区水道橋一番人気のデリヘルへ。格安優良デリヘル


先日は、地方から遊びに来た友人がオススメのデリヘルはないか?と聞いてきたのでこの店を教えました。
千代田区水道橋では一番人気じゃないかと思います。それに私自身のおすすめでもありますし。
彼もさすがに地方のデリヘルとは比べ物にならないと満足していた様子でした。
ついでに彼の住む地域のデリヘルのHPを見たら・・・なんだか残念な感じでした(笑)


細かい事は書きませんでしたがプレイ内容は皆さん同じでしょう。
可愛い、綺麗か?接客態度は?料金は?とかその辺りが気になるところだと思います。
この千代田区水道橋のデリヘルは内容からすれば格安優良店だと私は思っています。


千代田区水道橋のデリヘル優良店
セレブの品格:http://hinkaku.net/





ホラー映画を探しまくりました

日曜日の夜は特にいい番組もなく暇だったのでホラー映画を借りに行きました。
結構有名どころは見たのでなかなかこれだ!というものがなく見たことのないパッケージを取り裏の説明を読んだり結構時間を費やしました。


あんまり音でビックリさせるホラーって好きじゃないんですよね。
グロさとか精神的な怖さが欲しい(笑)
過去にみた最高傑作はドーンオブザデッド。「オブザデッド」系で一番良かったです。


あれに匹敵する映画はないです。
(ゾンビ系だと)


なので今回はちょっとコメディー色のあるゾンビ映画を借りてみました。
「ゾンビランド」というタイトル。TUTAYAではホラーの人気コーナーに置かれたいたので果たして内容はどうか?




プロフィール

遊び心を忘れない大人

Author:遊び心を忘れない大人
ちょっと好奇心旺盛です。
「ちょっと」ですが「旺盛」です。

フリーエリア
バナー