2ntブログ

検索フォーム

連日TUTAYAに通って

連日TUTAYAに通って何とかスターウォーズエピソード1~3を借りることができました。
ナタリーポートマンがアミダラ役で出ているのは知っていましたが、出演者を見たらキーラ・ナイトレイも出ていたんですね。
アミダラの影武者役です。(化粧をしている方)
アミダラキーラナイトレイナタリーポートマン


かれこれ20年ほど前の作品ですが、今有名なハリウッドスターの若かりし頃、それほど名前が売れていない頃の出演が楽しめるので何気に古い映画もそういった楽しみ方をしています。


年末年始はテレビも個人的にはあまり面白くないので映画三昧になると思います。
何を見ようか・・・。


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

遊び心を忘れない大人

Author:遊び心を忘れない大人
ちょっと好奇心旺盛です。
「ちょっと」ですが「旺盛」です。

フリーエリア
バナー