2ntブログ

検索フォーム

ホラー映画を探しまくりました

日曜日の夜は特にいい番組もなく暇だったのでホラー映画を借りに行きました。
結構有名どころは見たのでなかなかこれだ!というものがなく見たことのないパッケージを取り裏の説明を読んだり結構時間を費やしました。


あんまり音でビックリさせるホラーって好きじゃないんですよね。
グロさとか精神的な怖さが欲しい(笑)
過去にみた最高傑作はドーンオブザデッド。「オブザデッド」系で一番良かったです。


あれに匹敵する映画はないです。
(ゾンビ系だと)


なので今回はちょっとコメディー色のあるゾンビ映画を借りてみました。
「ゾンビランド」というタイトル。TUTAYAではホラーの人気コーナーに置かれたいたので果たして内容はどうか?




COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

遊び心を忘れない大人

Author:遊び心を忘れない大人
ちょっと好奇心旺盛です。
「ちょっと」ですが「旺盛」です。

フリーエリア
バナー