2ntブログ

検索フォーム

カシス・ベリーの香り手巻きタバコ「STANLEY スタンレー」 山梨県甲府のタバコ屋で入手

カシスベリー香り手巻きタバコ「STANLEY スタンレー」 山梨県甲府のタバコ屋で入手


たまには違った種類の手巻きタバコをということで、外出先に寄った甲府のタバコ屋でSTANLEY(スタンレー)という葉を買いました。
値段も安め(その分少し量が少ない30g)ですけど、色々と試すにはちょうどいい量かもしれないです。
カシスベリーの香り手巻きタバコSTANLEYスタンレー山梨県甲府タバコ屋


程よい香りなので、甘さはキツめではないですね。細めに刻んであるので巻きやすかったです。
まぁここは個人の好みですが。甘すぎるという人はバージニアとかブラック系の葉とブレンドするといいかもしれないです。
私はCOLTS(コルツ)のグリーンティーと混ぜています。
山梨県甲府タバコ屋カシスベリーの香り手巻きタバコSTANLEYスタンレー


ちなみに葉の袋に巻いている紐(ひも)はとても便利で、袋ごと持ち歩きできるものです。
パッケージに挟んでクルクル巻けるので、シール部分の粘着力が落ちて葉がこぼれることがありません。
一個か二個あるといいですね。私は吸う時に巻くので。
巻いて持ち歩く人は、ハードケースなどあると便利かも。
山梨甲府タバコ屋カシスベリーの香り手巻きタバコSTANLEYスタンレー


どんどん手巻きの葉の新商品が出るので、また甲府に行った時は煙草館はやかわに寄ってみたいと思います。
葉だけでなく、手巻きケースや色々なアイテムもあるので楽しみです^^




煙草館はやかわ
甲府市下石田2-17-20
電話番号:055-226-7568
営業時間:月曜~土曜 8:00~20:00
https://www.facebook.com/TabakoGuanHayakawa



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

遊び心を忘れない大人

Author:遊び心を忘れない大人
ちょっと好奇心旺盛です。
「ちょっと」ですが「旺盛」です。

フリーエリア
バナー