2ntブログ

検索フォーム

配達物が届くのは当たり前ではない

当たり前に送れる、届く配達物ですが、過去に送ったものが届かないことが多々ありました。
もしかしたら、前に報道された配送者が自宅へ持ち帰ったというものにそれが含まれていたのかもしれません。
それ以来、配達物が届くのは当たり前とは思っていないんですよね。


今回は通販でコンタクトレンズを買いました。
モノは届いたのですが、私が玄関に行った時にはすでに不在票がありました。
私としてはピンポンダッシュをくらったレベルです(笑)
音声ガイダンスにしたがって番号を入力するのですが、不在票には番号が記載されていません。
直接配送業者に電話すると担当者名を聞かれましたが担当者名も記載されていません。
手元に届くのがかなり遅れましたが、届いたらよしとするか。と自分に言い聞かせました。
私なりの「許す」トレーニングになりました。




COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

遊び心を忘れない大人

Author:遊び心を忘れない大人
ちょっと好奇心旺盛です。
「ちょっと」ですが「旺盛」です。

フリーエリア
バナー