2ntブログ

検索フォーム

水道橋で呼んだ プロフ通りのデリヘル嬢 ハズレがないお店

水道橋で呼んだ プロフ通りデリヘル嬢 ハズレがないお店


久しぶりにサイトチェック!
この店はいつもハズレがないと関心します。
水道橋で呼んだプロフ通りのデリヘル嬢ハズレがないお店
サイト⇒http://hinkaku.net/


いい感じの清純派新人女性を候補として発見しました。コンビニでおやつと飲み物とビール買ってルームインです。
女性が部屋に入って来てこの時、あまりの可愛さにお姫様抱っこしてしまいました(笑)
今まで大人っぽい女性ばかりだったので、今回は少し若い(年齢ではなく見た目で)女性をお願いしたんです。
プロフ通りです。旦那さんがいたとしたらが羨ましいです。


だいたい風俗だけでなく写真のプロフィールはそれほど信用していません。
「良く見せる」ために撮ったものなのだから実際とは違うことがほとんどです。
しかし、ほぼ写真の通り!いいですねぇ。


美人、今回の場合は可愛い人妻さんと不倫気分を味わいました。
イチャイチャしながらやることはやって(笑)
プレイ内容もいいですが、雰囲気って大事ですよね。
それだけで盛り上がりもするし、冷めたりもしますから。
「仕事だから」という感じは一切感じられず本当に私たちは自然とそういう関係なんだと勘違いするほどでした。


お互い満足しながら(そのように思えた)ベッドの上で飲み物と食べながらまったりいろいろお話してから時間となりシャワー後、次回は指名する約束をして部屋を出てホテルの駐車場にてバイバイでした。


女性は可愛いの一言ですかね。その辺りは好みなのですが、私の好みにドンピシャでした。
今までいた既存のキャストも好きですが新人さんが私の中で過去最高にルックス的に良かったです。
プレイ内容も悪くない。今回も当たりでした。


THEME:東京・新宿デリヘル新人情報 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

遊び心を忘れない大人

Author:遊び心を忘れない大人
ちょっと好奇心旺盛です。
「ちょっと」ですが「旺盛」です。

フリーエリア
バナー