2ntブログ

検索フォーム

最近はまったオカルト動画

元々オカルト系は大好きで、よく「ムー」とか読んでました。
こういう話ができる友達が中学の頃いましたが、その後そういった話ができる人と巡り会うこともなく一人で楽しんでます。


そして毎晩みているのがオカルト系の動画。
動画と言っても2chの投稿をまとめたものや飛鳥昭雄先生のものなど。


こういう話って自分が体験しないとなかなか信じることができないものですが、好きなんです。
それに2chの投稿なんてそのまま「世にも奇妙な物語」として映像化できそうです^^
死んだ人が夢枕に立つ、虫の知らせ的なことはよく体験するので、人一倍興味があるんだと思います。


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

遊び心を忘れない大人

Author:遊び心を忘れない大人
ちょっと好奇心旺盛です。
「ちょっと」ですが「旺盛」です。

フリーエリア
バナー