2ntブログ

検索フォーム

ミスった!

ホラーDVDを2本借りてきました。
一本は、前にも借りた「ドーンオブザデッド」
もう一本はタイトルを忘れましたが、呪われた鏡でそれを買って飾った家の人が過去何世紀にも渡り死んでしまうというもの。
その所有者の子供がそれを壊そうとする話です。
これは一度観たんですが、さすがにパッケージまで覚えていなくて面白そうと思いまた借りてしまいました。
ミスってしまいましたが、面白かったのでよしとします。


ホラーは結構観てきたので、もうあまり借りるものがありません。
あきらかにB級でもこれはつまらないだろというのには最初から手をだしていません。
海外ドラマの「ウォーキングデッド」もまだ新作が出てないので次借りるとしたらそれかな。
これはいつかシリーズで買いたいDVDです。


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

遊び心を忘れない大人

Author:遊び心を忘れない大人
ちょっと好奇心旺盛です。
「ちょっと」ですが「旺盛」です。

フリーエリア
バナー