2ntブログ

検索フォーム

容姿端麗!飯田橋、山の手線内で大人の妖艶な女性が呼べるデリヘル

容姿端麗飯田橋山の手線内で大人の妖艶な女性が呼べるデリヘル


飯田橋、山の手線内に住む60代の知り合いが呼んだデリヘルについて前に書きましたが、今回は私のレビューです。
これを書く前に何度か呼んでみた感想です。
前そのデリヘルについて書いた記事⇒http://akachansmile.blog.2nt.com/blog-entry-162.html
飯田橋山の手線内大人容姿端麗妖艶な女性が呼べるデリヘル


私の場合は容姿端麗、妖艶な大人の女性を求めているので30歳以上がほとんどのこのデリヘルは在籍一覧をみただけで合格(笑)
それなりの好みの女性で気配りができるならそれ以上はそれほど求めません。指名はせず好みを電話で伝えホテルでそれほど
待つことなく到着。
上品かつ妖艶な人妻が着ました。ほぼ写真通り。当然一部顔は隠されていますが見ての通り容姿端麗。
記載されていた年齢よりも若く見えました。それに黒髪がいいですね。


軽く会話をしてノリの良さ、明るい感じで話しやすかったです。
もうこの時点で付き合ったばかりの彼女みたいな錯角に陥ってしまっていました。
シャワーでは丁寧に身体を洗ってもらい、お風呂場でキス。作業的な感じがしないのが良かったです。
最初私は受身。これは毎回です。そういうスタンスなので。攻守交替してすぐになかなかの洪水に見舞われました。
かなり感じやすいようでした。Mなのか?攻めるのが好きな人にはたまらないでしょう。
プレイ中もそれ以外でもかなり気配りができるのは感じました。


舌技もかなりのものでしたが、素股がやばい。騎乗位素股のまま果てそうになるくらいでした。
↓素股イメージ。画像がないのも寂しいので無理矢理ですが・・・
容姿端麗飯田橋山の手線内で大人の妖艶な女性が呼べるデリヘル


攻めてめてほしいけどご奉仕もしてあげたいというタイプの女性だったので私としては不満は一切なし。むしろ指名なしでこれほどの女性が来てくれてラッキーでした。
何度か呼んでどの女性も良かったのでとてもバランスの取れたデリヘルでした。いいですね。山ノ手夫人は。
このデリヘルです。

http://wife.pink/




COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山の手線(飯田橋)のデリヘル 妖艶とはこのとこ!容姿端麗な美人奥様と

山の手線(飯田橋)のデリヘル 妖艶とはこのとこ!容姿端麗な美人奥様と 新人さん(素人)をこの日は呼んだ。 おっとりで容姿端麗の美人奥様で声もいい感じだった。ま、一言でいうと妖艶だな。 会ってすぐに密着。なんとなく会話しながら気付いたらくっついていた。 プレイだけじゃなくてこういった最初の会話でその嬢や店の良しあしが決まると思っているけど、この嬢は素人ながら良かった!仕事感が全...
プロフィール

遊び心を忘れない大人

Author:遊び心を忘れない大人
ちょっと好奇心旺盛です。
「ちょっと」ですが「旺盛」です。

フリーエリア
バナー