2ntブログ

検索フォーム

大塚の社長御用達のデリヘル(高級デリヘル)

大塚社長御用達デリヘル(高級デリヘル)


数年前に起業して社長になった友人がいます。
仕事も軌道に乗り、頑張っているようです。
頭がキレる人間ですが、とにかくデリヘルなど風俗が好きな友人です(笑)


そんな彼から連絡がきました。
多少高くてもいいからどこかおすすめのデリヘルはないか?と言う内容です。
使った事のない店がいいと言う事でした。


風俗好きで社長に勧められる店か・・・
よく高給取りが使う店としては知っていますが。一応、私が時々呼ぶ店を教えました。
大塚のチークタイムと言う店です。
大塚の社長御用達のデリヘル(高級デリヘル)


高級デリヘルの割には料金は安い方だと思います。それに高給取りがよく呼ぶ店なのでそれなりにちゃんとした?接客やサービスをしてくれるのでまぁ、間違いないでしょう。


彼はその大塚のデリヘルを使ったようで、私に礼がしたいと言ってきました。
相当良かったみたいです。
別に礼をされるような事でもないですが、そこが彼の良いところで、恩を倍以上の恩で返す人間。
今回の事は恩ではないのですが(笑)
まぁ、礼を受けないと彼の気がおさまらないので次回デリヘルを使う時におごってもらう事になりました。
それに一番驚いたのがメルマガとかウザいという人間がここのメルマガに登録したということ。
大塚社長御用達高級デリヘル


デリヘルも色々ありますが、人妻、奥様系の高級デリヘルとして私はおすすめですね。
その後、彼は頻繁にこの店を使うようになりました。
そこまで気に入ってもらえるとは。
社長御用達のデリヘルと書きましたが、日記中にも書いたように社長だけではなく高級取りもよく使う店なので質はいいです。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GW、大塚で社長同士の飲み会。一部は社長御用達のデリヘル

GW、大塚で社長同士の飲み会。一部は社長御用達のデリヘル なかなか予定が合わず社長同士の飲み会もようやく日取りも決まり昨日集まる事ができました。 実は大塚で開催したのには訳がありました。 一部の風俗好きの社長が大塚のデリヘルを呼ぶのだと盛り上がっていたためです。 大塚で開催しなくても他の区でも呼べると思うのですが。 あぁ、それに今回は女性社長もいますが、この事を...
プロフィール

遊び心を忘れない大人

Author:遊び心を忘れない大人
ちょっと好奇心旺盛です。
「ちょっと」ですが「旺盛」です。

フリーエリア
バナー