2ntブログ

検索フォーム

赤面

TUTAYAカードをなくした!!
昨日レンタルをして無人のレンタル機の上に置いてきと思って電話しました。
「すいません。カードをそちらに置いてきてしまったようなのでもしあったら連絡ください。」


電話を済ませてコンビニへ行きコーヒーを買いました。
「Tポイントカードはお持ちですか?」
「いえ失くしてしまったので・・・」
ん??
すると札が入っているところにカードが・・・


いつものカードいれのところではなく、どうやら私は札のほうにカードを放り込んでいたようでした。
記憶にないが、よかった。
再びTUTAYAに電話して見つかりましたと・・・。


ちゃんと探せばよかった・・・。
久しぶりに恥ずかしくなりました。
自宅にて赤面。


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

遊び心を忘れない大人

Author:遊び心を忘れない大人
ちょっと好奇心旺盛です。
「ちょっと」ですが「旺盛」です。

フリーエリア
バナー