2ntブログ

検索フォーム

なんでもかんでもクレームつけるの、なんとかならんのか

北斗晶の闘病ブログに乳がん患者から批判殺到しているようです。
世の中おかしいですね。
ビールのCMはアルコール中毒の人を気遣えとか。
だったら、食レポなんて味のわからない病気の人や病気や薬の副作用で太ってしまった人への配慮が必要か?と思います。


これも似たようなものですよ。
それにこれがまかり通るようなら医学関係の番組はすべて打ち切りでしょう。


ネットの住民もたまにはいいこと言うなと思いました。
嫌なら見なければいい。
リンク先に詳細がありますが、何でもかんでもクレームをつけたがる人はクレームを付けることが知らず知らずのうちに快感になっているんでしょうね。
http://gossip1.net/archives/1042110496.html


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

遊び心を忘れない大人

Author:遊び心を忘れない大人
ちょっと好奇心旺盛です。
「ちょっと」ですが「旺盛」です。

フリーエリア
バナー