2ntブログ

検索フォーム

久しぶりのTUTAYA

久しぶりにTUTAYAにいったのですが、レンタル方法がセルフになっていて戸惑いました。
しっかりアラームが鳴り、店員がかけつけてきました(汗)
人件費削減は分かりますが、機械が苦手な私には難しい・・・。
せめてスタッフさんを配置して教えてくれれば助かるのですが。


無事レンタルできて、今日借りたのがインドの映画「きっとうまくいく」
前にスターチャンネルで見て感動し、今回見るのは2回目です。
この映画、頑固なお父さん方、これから社会に出るであろう若者達に見てもらいたい映画です。
私も好きな事を仕事とするために独立し個人で仕事をしています。その際に両親から止められました。


勤めて安定した仕事をすることがいいという昔ながらの両親では私を理解してくれないのはわかっていましたが、私の人生、親が決めるものではありません。
そんな自分と重なって見えたから余計に感動したんですよね。





COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

遊び心を忘れない大人

Author:遊び心を忘れない大人
ちょっと好奇心旺盛です。
「ちょっと」ですが「旺盛」です。

フリーエリア
バナー