2ntブログ

検索フォーム

オレオレ詐欺の電話がとうとうきました

とうとう実家にもオレオレ詐欺の電話がきました。
父親が「声が違う」と冷たくあしらったそうです(笑)
しかし、まだ被害を受ける方もいますし、まだやる人もいるんですね。
親がまだしっかりしているから良かったものの、もっと高齢になっていたらどうかわかりません。


僕が電話に出たら「逆探知」と小声で言ってあたかも警察関係者を装い会話を楽しみたいですね(笑)
きっとびっくりして相手は切るでしょう。
これはいつかやってみたいです。


まったく、人を騙してまで金儲けしようなんてどうして思うんでしょうね?
許せません。



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

遊び心を忘れない大人

Author:遊び心を忘れない大人
ちょっと好奇心旺盛です。
「ちょっと」ですが「旺盛」です。

フリーエリア
バナー