2ntブログ

検索フォーム

千代田区水道橋の受身派、苛められるのが好きなデリヘル嬢 あえぎ声が最高に興奮する!

千代田区水道橋受身派苛められるのが好きデリヘル嬢 あえぎ声が最高に興奮する!


プレイに対して受け身になるのが好きなデリヘル嬢ですが、攻められるのが好き、苛められるのが好き、エッチなことをされることでより一層の快感を覚えるタイプがたまりません。


普通ならデリヘル嬢はサービスを提供する側であるのですが、デリヘルを利用する客の中には、自分から攻めたい、イカせたいと思う人も多いので、そういう客にはうってつけの存在!
あえぎ声、リアクションも大きく、潮もなんなく吹いてしまうデリヘル嬢は最高ですね。
私の場合は潮はどっちでもいいです。やはり声とリアクションです。


いつも利用しているセレブの品格で、そういうドMの女性をお願いしました。
受身派の私が受身派の女性を攻めたいという欲求にかられました(笑)
新人さんもたくさん入ったようで、今回は新人さんにチャレンジ!
私の絶対に外せないポイントはCカップからDカップのほどよい大きさのおっぱい。
巨乳、爆乳はNGです(笑)


来たのは、30代前半の女性で、見た目もGOOD。
スタイルも悪くない(服の上から見た感じ)
シャワーでお互いを洗いながら、やってもらいたい、やりたい行為をさりげなく説明して、女性にもそれを聞きました。
新人さんなので過度にならないように注意はしないと。これでも変態紳士です(笑)
征服感を味わう願望がある男性には受身派、苛められたい女性はやはりいい。
女性が恥ずかしいと思う事をさせて、自分で恥ずかしいと感じた時女性は「犯されてる、陵辱されている」という錯覚になり、それが精神的快感にもつながるようです。昔付き合っていた彼女がそうでした。


様子を見ながら、恥ずかしい格好、M字開脚などをしてもらい攻める!
攻めながらもフェラや愛撫としった行為もしてもらう。
よくAVでフェラをしながらも、あえぎまくってうまく咥えられないあの状態です。
だんだんと乱れていく姿がたまりません。


とは言え、あまり無理な要求はしたくないので、苦手だったら無理することはないという事を伝えました。
しかし、とくに拒みもせずにプレイしている姿が愛おしくも思えてきました。
ここ(セレブの品格)はいい女性ばかりそろっているなぁ。
1回目のプレイでは少し変態チックに責めましたが、2回は普通?のプレイに。
それでも反応は1回目と似たような感じだったので受身派の女性なのかもしれないと思いました。
今度は変態的でドSな女性に攻めてもらいたい。淫語攻めなんかもされてみたいなぁ。
次回に期待!














THEME:東京・新宿デリヘル新人情報 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

遊び心を忘れない大人

Author:遊び心を忘れない大人
ちょっと好奇心旺盛です。
「ちょっと」ですが「旺盛」です。

フリーエリア
バナー