2ntブログ

検索フォーム

祝!自宅開業【九州】福岡 評判の良いリンパ・フット・ハンドオイルマッサージスクール学校

祝!自宅開業【九州福岡 評判の良いリンパフットハンドオイルマッサージスクール学校


義理の姉が育児もひと段落して、念願だった自宅サロンを開業しました。
店舗を借りると大変なので、自宅の一室を模様替え程度にしてオープン!
お祝いに行ってきました。
九州福岡評判の良い整体スクール学校

九州福岡評判の良い整体リンパフットハンドオイルマッサージスクール学校


福岡市千早にある整体やリンパマッサージ、フットオイル・ハンドオイルマッサージのスクールを卒業して、夢を叶えました。
おめでとうございます!
それにしてもエネルギッシュな義姉です^^


福岡にはいくつか整体関係のスクール、学校がいくつかあるらしいのですが、学費はどこもほぼ同じだそうで、その中でも学費分割ができ、時間の都合などを考慮してウェルネス福岡というスクールに通学していたそうです。
ウェルネス福岡という整体、深部リンパのスクールのホームページを参考に貼っておきます。
http://wellness-fukuoka.jp/


サロンもシンプルながらもいい感じでした。
それにしても卒業してすぐ開業とはなかなか勇気があるというか、突っ走りますね(汗)
私を含め親などは大丈夫か?と不安でしたが、そこの学校を卒業するとすぐにお客さんの満足してもらえるくらいの技術が身に付くそうなのです。
普通ならそこから修行したり、どこかへ就職してからの開業だと思うのですが。
人一番努力家の義姉だからというのもあると思いますが、指導がいいらしいのです。
授業内容もやはり他の学校と違って独特なものでした。
その辺は先ほど貼ったホームページに載ってるので見てもらうと分かると思いますが、斬新ですね。
時代にあったやり方とはこのことか。と思いました。
卒業後のアフターフォローもしてくれているそうなので、心強いですね。


それにしても、なかなか評判の良い学校のようです。
学校選びって迷いますが、ウェルネス福岡本校にした義姉は正解だったみたいですね。


お客さんも日に日に増えているそうなので、そのうち一家の大黒柱になるんじゃないかと皆で笑っていましたが、それもあり得なくなくなってきました(笑)
やるならとことん上を目指してこのままカリスマ的なリンパマッサージの先生になってもらいたいです。







COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

福岡県福岡市にて。評判の良い整体スクール、日本トップレベルの専門学校の校長に会いにいきました。

福岡県福岡市にて。評判の良い整体スクール、日本トップレベルの専門学校の校長に会いにいきました。 九州福岡での仕事です。以前福岡市内で腰を痛めてお世話になった整体の院長先生に会いに行きました。 整体院のほうへ顔を出したら、不在で同じビルの中にある整体スクールのほうにいらっしゃるということでした。 まずは、昨年11月に腰の治療をしていただいたお礼をしてスクール内を見せていただきまし...
プロフィール

遊び心を忘れない大人

Author:遊び心を忘れない大人
ちょっと好奇心旺盛です。
「ちょっと」ですが「旺盛」です。

フリーエリア
バナー