2ntブログ

検索フォーム

トイレの不思議 風水に関係するのか?菌なのか?

トイレのタンクに置く洗浄剤を設置してもどうしても汚れは出てしまいますよね?
なんとなくイメージでは掃除いらずという印象でしたがやっぱり掃除は必要ですね。
多少汚れにくくなるだけなのかもしれません。
だったら掃除したほうがいい。なので今は掃除しています。


風水などトイレをキレイにする、蓋を閉めておくとお金が貯まるといわれています。
それを実践しています。
不思議なことですが、蓋を閉めてから便器の汚れ、特に黒ずみなどがまったくといっていいほど出なくなりました。
蓋をすることで菌の活動に何か変化が起きたのか?それとも風水的な何かが作用しているのか?
真意の程は分かりませんが蓋を閉めることで確実に何かが変わったのは事実。
ウォシュレットの便座の保温の効果もあるので蓋はやっぱり閉めたほうがいい!


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

遊び心を忘れない大人

Author:遊び心を忘れない大人
ちょっと好奇心旺盛です。
「ちょっと」ですが「旺盛」です。

フリーエリア
バナー