2ntブログ

検索フォーム

私は熟女好き?

渡辺美奈代、つちやかおり、40代、50代ですがとても美しい。
私の中では美しいというよりも可愛いという部類に入るんですが、ルックスはかなり好みです。
若いタレントさんや女優さんも好きですがこういう熟女も好きです。


過去年上と交際したことは何度もありますが、年下や同級生よりも長続きしたのでそういった事も心理的にあるのかも?なんて思ったりもします。単純に年上との相性がいいのかもしれません。


私の中では一生独身だなと自分の将来を勝手に決めていますが、万が一彼女が出来て結婚となると歳は気にしませんね。
それこそ一生の付き合いなので。今まで結婚まで意識できなかったので何かきっかけでもあれば違うのかもしれません。
結婚して幸せという話しを男性から聞かないので幸せ談を是非聞きたいです。


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

遊び心を忘れない大人

Author:遊び心を忘れない大人
ちょっと好奇心旺盛です。
「ちょっと」ですが「旺盛」です。

フリーエリア
バナー