2ntブログ

検索フォーム

都内23区 デリヘルでストーカー被害に会わない安全安心な風俗店

都内23区 デリヘルストーカー被害に会わない安全安心な風俗店


知り合いの女の子が前にデリヘルでバイトしている時にストーカー被害に会いました。
なんだろ、接客が丁寧過ぎて自分の事が好きなのか?とかこの女の子なら落とせると勘違いしている人もいるんでしょうね。
それでその女の子は、一旦店を辞めてしまいました。
都内23区大塚デリヘルでストーカー被害に会わない安全安心な風俗店
※イメージ写真です


それから少ししたら、安全安心なデリヘル店があるということで復帰。
顧客管理もしっかりしていて、待機場所から待ち合わせ場所まで完全送迎だからストーカー被害に会うことはないそうです。
そして、店を変えたことで更によい結果が!
前の店よりいいお給料、そして待機場所も喫煙と禁煙室が別れているそうです。
それに心強いというかより安心できるのがアリバイ対策会社と提携しているそうなので、家族や友達にバレることがないということ。
これはすごい^^
都内23区 デリヘルでストーカー被害に会わない安全安心な風俗店


本人曰く、正直、その店に在籍している他の女の子の方がカワイイと言っていましたが、マナーや接客、テクニックなどで指名もたくさんもらえるようになり今ではかなり人気だそうです。
見た目やスタイルも大事ですが、お客さんもそればっかりではないんですね。


ここからは、そのデリヘルの求人ホームページの転載になってしまいますが・・・。
【職種】 会員制デリバリーヘルス
【勤務時間】 朝10時~翌朝5時迄でお好きな時間で
【資格】 20歳~ 未経験者歓迎・OL・学生・主婦 地方の方、短期の方も大・大・大歓迎!!
【勤務地】 豊島区大塚
【給与】 日給5万円以上可 月給120万円以上可 (100分の手取り給与16,000円+指名料・オプション料)
【待遇】 完全全額日払制、罰金なし、1日体験OK、生理休暇あり、 自宅待機、完全送迎、マンション寮即入居可市外。 【その他各種】 ご相談ください。
【賞与】 貴女の努力次第で金額大幅UP有り!!
【高待遇移籍制度】 他店よりも高待遇保障!! 他店で現在お仕事されている方は今のお給料よりも 高額給与で入店していただけます。


多分、上の赤字の部分が友達が行っていた「前の職場よりいいお給料で働けた」ってことでしょうね。
その後はデリヘル未経験者が体験入店してくるなど、女性の職場では珍しく仲良くやっているそうです。
ストーカー被害は自分でなかなか解決できないですから、こういう店側の協力があるっていいですね。



ストーカー被害に会わない安全安心なデリヘル
倶楽部チーク
http://www.s-celeb.net/job/index_pc.html

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストーカー対策あり 被害に会わない安全な都内23区内のデリヘル

ストーカー対策あり 被害に会わない安全な都内23区内のデリヘル この前友達がストーカー被害に会いました。 っていうのも、彼女はデリヘルで働いていて、歩いて帰る時に跡をつけられて家がバレちゃったんです かといって、デリヘルとか風俗で働かないと生活できないみたいで困っていて、「どうしよう」って相談があったんです。 私も困って、一応デリヘルで働き続けるならそういう対策みたいな事をし...

防犯セキュリティ対策の都内でストーカー被害に会わないデリヘル 働く女性には嬉しい待遇

防犯セキュリティ対策の都内でストーカー被害に会わないデリヘル 働く女性には嬉しい待遇 私には若い女性の知り合いもそれなりに多く、よく相談を持ちかけられます。 浮気やDV、ストーカーなど、本来なら弁護士や探偵などに相談した方がいいのですが費用もかかるので、まず私のところに来るんです。 その中の一人の女性がデリヘルでバイトをしていたら、ストーカーに跡をつけられたということで...
プロフィール

遊び心を忘れない大人

Author:遊び心を忘れない大人
ちょっと好奇心旺盛です。
「ちょっと」ですが「旺盛」です。

フリーエリア
バナー