2ntブログ

検索フォーム

福岡県市内でぎっくり腰が一回の治療で完治、治るという治療院へ その日のうちに楽になりました

福岡市内ぎっくり腰一回の治療完治治るという治療院へ その日のうちに楽になりました


ぎっくり腰になってしまい、甥っ子が福岡市内の整体の学校に通っているので電話して助けを求めました。
授業の休憩時間で、これから授業だということなので治療院を教えてもらいました。


甥っ子が言うには、学校の違う階にぎっくり腰専門の治療院があるというので早速TEL。
その日のうちに治ればいいと思っていましたが、一回の治療で完治するということを先生に言われました。
これは助かります。
余程の自信がないと「一回で治ります」なんて言えないですからね。
後々その治療院のホームページを見たら、「全額返金保証」と書いてありました。
福岡県市内ぎっくり腰一回の治療で完治治る治療院その日のうちに楽


たまたま父が家にいたので乗せていってもらい、治療スタート。
しかしやけに先生がお腹の辺りを押したりするので「アレ?」っと思いました。
「先生、腰が痛いんです」
するとどうやらぎっくり腰の原因はお腹の奥の筋肉が原因らしいのです。


とりあえず、一回で完治するということを信じて、治療を受け続けていました。
体も向きを変える時にほとんど痛みがないことに気付きました。
来る前は寝転んでいるだけでもズキズキ痛みが走っていたのに。


治療を終えてベッドから立つ時・・・
普通に自力で立てる!!
しかも本当にその日のうちに一回で治っている。
実費でしたが、だらだらと通院することを考えればこれで8000円なら安いものです。


先生にも感謝ですが、いい治療院を教えてくれた甥っ子にも感謝!
帰りは写メを撮る余裕もできて一枚撮らせていただきました。
福岡県市内ぎっくり腰一回の治療で完治る治療院その日のうちに楽腕の良い先生




せっかくなので、治療していただいたラムサ福岡のホームページを載せさせていただきます。
ご迷惑だったらおっしゃってください。
http://www.ramthafukuoka.com/
TEL:092-674-2633








COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すぐ治る福岡市内のぎっくり腰治療の名医、先生 おすすめの整体で完治

すぐ治る福岡市内のぎっくり腰治療の名医、先生 おすすめの整体で完治  出先でまいりました・・・福岡の方で用事を済まし、さて飯でも食べてからすこしゆっくりするか・・・な ...
プロフィール

遊び心を忘れない大人

Author:遊び心を忘れない大人
ちょっと好奇心旺盛です。
「ちょっと」ですが「旺盛」です。

フリーエリア
バナー