2ntブログ

検索フォーム

YBSで「てててTV」という甲州市塩山の飲食店の日替わりランチ、鍋を見て食べに行ってきました

YBSで「てててTV」という甲州市塩山飲食店日替わりランチを見て食べに行ってきました


2014年12月10日にYBSの「てててTV」というローカル番組で紹介されていた甲州市塩山にある『甲州完熟屋』という飲食店に行ってきました。
干し柿があり、一時代前にタイムスリップしたような雰囲気の外観でした。
車通りも少なく落ち着いた所です。
YBSてててTVはらぺこ横丁甲州市塩山飲食店日替わりランチ鍋


昼間だったので、鍋は今度にしようと思い日替わりランチとサイドメニューを注文しました。
この日の日替わりランチは「甲斐サーモンとアボカドとクリームチーズの丼」でした。
丼モノですが、おしゃれな感じで量的には女性が食べてちょうどいいくらいだと思います。
※平日ランチはデザートが付いてきます。
YBS山梨放送てててTVはらぺこ横丁甲州市塩山飲食店日替わりランチ鍋完熟屋


私は大食いとまではいかないですが、結構食べるので、串焼きもいくつか頼みました。
やっぱり「ぼんじり」は美味しいです^^
YBSてててTVはらぺこ横丁甲州市塩山飲食店日替わりランチ鍋完熟屋


今度は夜来て、鍋を食べてみようと思います。
食材に無農薬野菜を使っているということなので、無農薬野菜を食べなれている私にはとても嬉しかったです。
大量生産された農薬使用の野菜は苦味がありますから。
ここの料理なら野菜嫌いのお子さんもペロっと食べてしまうと思います^^


ワイン好きの人は、甲州ワインの種類が豊富なのでおすすめです。
昼は郷土料理、夜は居酒屋といった感じですね。
また来たいと思える飲食店でした。




甲州完熟屋
住所:甲州市塩山赤尾671-1
電話:055-339-9651
定休日:水曜





COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

YBSのてててTVで放送、紹介された美味しいお店 塩山市の甲州完熟屋に行ってみた

YBSの「てててTV」で放送、紹介された美味しいお店 塩山の甲州完熟屋に行ってみた2014年12/10にYBSの「てててTV」という番組の「はらぺこ横丁」のコーナーで放送されていた甲州市塩山赤尾にある創作料理店、甲州完熟屋に行ってきました。テレビで観たとおりの古民家風の外観、内観がとても素敵でした。お昼に行ったので日替わりのランチ「ローストビーフ丼」を注文。ワンプレートというんですかね?一皿...
プロフィール

遊び心を忘れない大人

Author:遊び心を忘れない大人
ちょっと好奇心旺盛です。
「ちょっと」ですが「旺盛」です。

フリーエリア
バナー