2ntブログ

検索フォーム

山梨の工務店の斬新なデザインに驚き!マンション、アパート、賃貸の内装リフォームで入居者が増えるとは・・・

山梨の工務店の斬新なデザインに驚き!マンションアパート賃貸内装リフォーム入居者が増えるとは・・・


この劇的な変化にまず驚いた!
斬新すぎるデザイン。この発想が凄いと思う。
これが大手ハウスメーカーではなく山梨県の工務店がやったマンション、アパート、賃貸物件の内装リフォーム。
山梨工務店斬新なデザインマンションアパート賃貸内装リフォーム入居者が増えるとは・・・


山梨工務店斬新なデザインマンションアパート賃貸内装リフォーム入居者が増える


あくまでも一例だと思うけれど、入居者が増えるわけだ。
これが新築だったらそれなりの値段かもしれないけど、内装リフォームだから借り手となる入居者からすれば同じ家賃で高級感のある部屋に住めるんだから文句なし!


私が今へ家探しをしていて、場所さえよければ即決してますね(笑)
ガラス張りのシャワールームはつっぱり棒でカーテンをすればいいし。まぁ一人で住むなら必要はなし。


ん~。今の部屋も大家がリフォームしてくれないかな・・・
普通の工務店では考えられないデザインに脱帽です。


年々、この工務店「ienowa」での新築一軒家を立てる人やリフォームをする人が増えているらしいので、デザイン、機能性ともに高く評価されている証拠だと思う。
また平屋専門としても活動しているそうで、確かに核家族化が進み一世帯あたりの人数が減っている今は、平屋で十分。
これもまた素敵なデザインでした。




ienowa
山梨県中巨摩郡昭和町西条5146 
TEL:055-269-6802 
HP:http://ienowa.co.jp/



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山梨のアパート、マンションなど賃貸物件の斬新なデザインのリフォーム、リノベーションおすすめ工務店

山梨のアパート、マンションなど賃貸物件の斬新なデザインのリフォーム、リノベーションおすすめ工務店 山梨に住む友人が祖父の遺産相続の前に税金対策でアパートを建てました。 土地を持っていると大手住宅会社がかぎつけて次から次ぎへとやってくるそうです。 そんな…

借り手が増える!?普通のアパート、マンションがモダンなデザインに!内装リフォームだけで高級感バツグン

借り手が増える!?普通のアパート、マンションがモダンなデザインに!内装リフォームだけで高級感バツグン先日、またもやドライブがてら山梨の友人のところへ遊びに行きました。こ ...
プロフィール

遊び心を忘れない大人

Author:遊び心を忘れない大人
ちょっと好奇心旺盛です。
「ちょっと」ですが「旺盛」です。

フリーエリア
バナー