2ntブログ

検索フォーム

山梨県甲府市(笛吹市近く)坐骨神経痛治療にオススメの指圧鍼灸師。その日に緩和されました

山梨甲府市(笛吹市近く)坐骨神経痛治療にオススメの指圧鍼灸師。その日に緩和されました


腰が痛い!
腰ばかりでなく足の方が痺れるような感じがしました。


それでもシップを貼ったりして少しすれば治るだろうと思っていたのが間違いでした。
日に日に悪化して、出先で今まで以上の激痛が腰に走り、歩けない(動けない)状態になりその場に座り込んで落ち着くまでしばらく動かずにいました。


困り果てて病院に行ってみると痛み止め注射と筋弛緩剤を出してくれました。
しかし、よくよく考えると治す薬ではないので薬が無くなったらどうなるんだろうとしんぱいでした。ただ、薬を飲んでいる時はかなり良かったです。
ですが、薬が来れも痛みと痺れは治らずまた前と同じ辛い日々でした。
そんな中、偶然見つけたブログに腰痛、坐骨神経痛の治療をしてくれる指圧鍼灸師さんが山梨(甲府)にいると知りました。
甲府でも笛吹市に近い所(旧ゴミ処理場近く)
こちらの指圧鍼灸院です⇒http://www.s-forest.jp/


早速、予約をして行ってきました。
指圧鍼灸とは思えぬおしゃれな治療院が意外でした。


問診をして治療に入りましたが、ものすごく効きます!
効くといっても痛いとかではなく、あぁ、そこそこ。という具合で辛い所を指圧してもらいました。
またせっかくなので特別な温灸も追加でお願いしてみました。
これが驚くほど気持ち良かったです。


高齢者や枇杷の葉を使った温灸で抗ガン剤の副作用を緩和したり、どこに行っても治らなかった人がいくような治療院だったので、コダワリのある気難しい先生かなと思ったまったくのギャップで、こんなに親しみやすい先生なら何でも相談できそうな感じでした。


そこで恐る恐るSNS用に温灸の写メを撮って欲しいとお願いしたら快く撮ってくれました。
それはまた後日載せたいと思います。


治療の効果ですが、坐骨神経痛は1発で治ると言うものではないらしく何度か通院する必要があるそうですが、その日の治療でかなり緩和され楽になりました。
今までの痛みと痺れが嘘のように緩和されました。


ここで完治した人も何人もいるそうなので健康になる日が、普通に歩ける日が楽しみです。
それと支払いがカートでもできたのは助かりました。






COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山梨県甲府市で椎間板ヘルニアからの坐骨神経痛の痛み発生!痛み緩和、治療に鍼灸指圧マッサージへ

山梨県甲府市で椎間板ヘルニアからの坐骨神経痛の痛み発生!痛み緩和、治療に鍼灸指圧マッサージへ 仕事で山梨へ来た時に腰の痛みが急に激しくなりました。 もともと腰痛持ちでしたが、立てなくなるほど・・・ 腰から足にかけて痺れもあり、病院へ行こうかと考えましたが、多分痛み止め注射を打って、MRIやってという流れでしょう。 以前そうでしたから。 なので、今回は出張の指圧鍼灸マッサージ...
プロフィール

遊び心を忘れない大人

Author:遊び心を忘れない大人
ちょっと好奇心旺盛です。
「ちょっと」ですが「旺盛」です。

フリーエリア
バナー