2ntブログ

検索フォーム

千代田区 飲み会の後のお約束!朝方までやっているデリヘル

千代田区 飲み会の後のお約束!朝方までやっているデリヘル


普段はしない飲み会のあとのデリヘル(笑)
飲みの席で友達と風俗の話しになり、私がいつも呼んでいるデリヘルに連絡しました。
いつもみんな20代前半の若い女の子が在籍している所ばかりだったので、30代がいるところを利用したことがなかったみたいですね。
個人的にはもっと上でも全然OK。というかそのほうがいいな。
千代田区 飲み会の後のお約束!朝方までやっているデリヘル


泥酔しすぎると断られるのでほろ酔い程度で飲みは切り上げデリヘルへTELしました。
ほろ酔いと言ってもその時はもう夜中の3:00頃。
まったくいい大人が何をやっているんだかと酔いが冷めると思いますが、男の悲しい性です(笑)
でも友達の何人かは指名しましたが、すでにお客さんのところへ行っているということだったので、私たち以外にもこの真夜中(朝方)にデリヘルを呼んでいる人がいるんですね。


特に指名も好みも言わなかったのですが、かなり素敵な大人の女性が来てくれました。
一応、酒の臭いをブレスケアで誤魔化して。
ウマい具合?に今まで呼んだことのない女の子が来て、そこからはいつものように・・・❤
※シャワーはぬるめで短めに。ここでぶっ倒れるわけには行きませんから(汗)
いつもならシャワー中にもハッスルするのですが。
軽く酔っていたので、一戦一戦が長期戦です(笑)私にはこれくらいがいいのかもしれません。
千代田区 飲み会の後のお約束!朝方までやっているデリヘル
※テキトーに拾ってた画像です。なんかブログに画像なしだと寂しいので・・・(笑)


あとで一緒に飲んでいた友達に聞いてみると
「ここもかなりいいな!」と満足した様子でした。
指名はできなかったけど、わかいい女の子が来たと嬉しそうでした。
いつも20代の女の子ばかりだったから新鮮だったと思いますね。
それにしてもここを利用してから他を使っていない自分に気付きました。
セレブの品格という千代田区のデリヘルですが、いい常連客になってしまいました(笑)














THEME:東京・新宿デリヘル新人情報 | GENRE:アダルト |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝方5時までやっている千代田区水道橋のデリヘル たまには可愛い系を呼んでみた

朝方5時までやっている千代田区水道橋のデリヘル たまには可愛い系を呼んでみた この日は休日前で、深夜まで残業>< ただ休日出勤したくなかったから、なんとか終えて帰宅。の予定だったけど今月は臨時収入もあってちょっと遊んで帰るか^^ってことに。 遊ぶといっても風俗なんだけどね。 深夜~朝方にかけてやっているデリヘルか。 いつもの「セレブの品格」はやってるかな?サイトを見...
プロフィール

遊び心を忘れない大人

Author:遊び心を忘れない大人
ちょっと好奇心旺盛です。
「ちょっと」ですが「旺盛」です。

フリーエリア
バナー