2ntブログ

検索フォーム

Amazonで見つけたトラックの寝台,キャンピングカー,家兼用の固め,厚めのマット。コンパクトに畳めて持ち運びが楽

Amazonで見つけたトラックの寝台,キャンピングカー,兼用固め,厚めマットコンパクトに畳めて持ち運びが楽


今一番欲しいものはこれ。
車中泊(トラックの寝台、キャンピングカー)、そして家自宅兼用のマットです。
Amazonで見つけたトラックの寝台,キャンピングカー,家兼用の固め,厚めのマット。コンパクトに畳めて持ち運びが楽

Amazonで見つけたトラックの寝台キャンピングカー家兼用の固め厚めのマット。コンパクトに畳めて持ち運びが楽


私はベッドだと場所をとるので布団を敷いては畳んでいます。
夏場は面倒なので安いマットを買ってきてそこに寝てタオルケットをかけていますが、ないよりましですがとても快適とは言えません。
そこでAmazonで探してみると使い勝手の良さそうなものがあるではないですか。
コンパクトに畳めて持ち運びが楽なのはいいですね。女性でも楽に持ち運びできるのならそうとう使い勝手が良くなります。
兼用としてより輝いてきますね。
そして、マットの厚さも固さもなかなか良さそうな感じです。
更にキャンピングカーでの使用もバッチリでしょう。
コロナ禍において色んなシーンで使えそうです。


ちなみに私の家の前の道は大型トラックやダンプが行き来するのでそれなりりの振動がきます。
それに築年数も古いので夏暑く、冬寒い状態です。
熱や冷機をシャットアウトしてくれるとも記載されています。
そういったものも和らげてくれるそうなので、まるで私のためにあるかのような機能です。
現段階でメーカー側の情報に自分で集めた購入者の声が頼りですがなかなか期待できそうです。
トラックの寝台用に販売されていますが、トラックの寝台での車中泊が快適ならば家自宅ではより快適なんじゃないかと期待しています。


Anazon商品ページ トラック用布団スタンダード




プロフィール

遊び心を忘れない大人

Author:遊び心を忘れない大人
ちょっと好奇心旺盛です。
「ちょっと」ですが「旺盛」です。

フリーエリア
バナー